ウチの事

素敵な暮らしを目指して

いよいよ

2019年01月14日 22時01分27秒 | 暮らし


今週末となりました、センター試験
親の方が緊張と言うか・・落ち着かないですwww


僕らが出来る事は、体調管理くらいなのですが
インフルエンザにかかる事だけは勘弁して欲しいです・・・

※皆さん、マスクを着けても全く意味ありませんからね
 感染対策の基本は手指衛生!



姫①は3年間、毎日朝早くから夜遅くまで勉強してきました
質に関しては分かりませんが、どれくらいの量をやったかは分かっているつもりです

成長は「量と質」だと思っていますが、量がなければ質は伴わないと思っています

姫①がこなした量は大したものですよ
ビックリしちゃいます

よく管理で来たなとww




なので自信を持って試験に挑んで欲しいです

やれる事はやった

あとは本番で、いかに実力を発揮できるかだけ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿