ウチの事

素敵な暮らしを目指して

田舎3~4日目

2008年08月24日 18時19分11秒 | 暮らし
3日目。
また
せっかくの休みなのにねぇ・・・

この日は姫達が金魚をすくってきた。
しかも・・・・大漁(笑



実家には水槽も無いので、新しく購入。
ろ過装置やエサ、石や水草なんかを買ったら1万円以上!
おまけに世話もお願いして・・・・スマン両親(笑





おやつを貰うワンコ。







4日目。

朝は晴れました




お散歩できてワンコ達も嬉しそうです





  


オヤジの車を拝借して、雄武町の日の出岬にある温泉へ
片道1時間少々のドライブ、ワンコ達も一緒です♪

海辺を散歩した後は、温泉で超リラックス イイ所です







この日の夜は隣の町で花火が。




海に映る花火の光がキレイでしたよ~















勝手に広報。  French Blue Picnic 
8月31日(日)に千歳アウトレットモール「Rera」で北海道及び近県在住の
フランス車オーナー交流イベントが行われますっ!


お花のある暮らし  カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2008-08-25 01:37:22
お天気悪くて残念でしたね~…
でもおじいちゃん、おばあちゃん、ワンチャンに会えたからいいもんね♪
というか、ワンちゃんも大変だったんですね~。
ペット飼うとそういうのが切なくって…

お父さんの車、なんだかシートがフカフカ~
返信する
Unknown (もふ子)
2008-08-25 10:25:39
もふ子が実家帰った時も天気悪かったです。
だからほとんど家にいました。
お子さんいるとそうもいかないですよね~。
w( ̄Д ̄ wおお!!ワンコが2匹。
かわいい。

それにしてもスゴイ数の金魚。
名人級ですね(≧∇≦)
返信する
やっと、 (シシ)
2008-08-25 11:04:20
あは 
金魚すくいって後の事を考えず、すくってしまいますよね。
仕方ないです~ 楽しいですもん
私も実家に金魚の世話を頼んで来たので・・・申し訳なく思ってます
でも、母は楽しく育てているようです(笑)
ozenさんチの金魚も、お父様、お母様がきっと大事に育ててくれる事でしょう

温泉。。。はぁぁぁ~~つかりたいっ
返信する
マリコさん、こんばんは (ozen)
2008-08-25 18:36:07
そうそう、ムートンでフカフカ♪
当時売上げ足りなく、僕が無理
やり買わせた一品ですが

お天気イマイチな盆休みでした
去年は凄く暑かったのにィ

ゆっくりワンコ達と遊べたから
姫達には良かったのかも(笑
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2008-08-25 18:39:51
2匹いるんです。
親子じゃないケド、そんな感じの
歳の差なんですよ~

金魚は『ご好意』でポイを重ねて
すくわせてもらったらしいのです(笑
遠慮なく取ってきたみたい
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-08-25 19:11:40
イヤイヤ20匹以上・・・
水槽も大きいのを買いました(親が)

シシ家もですか?
お母様が楽しまれてるならイイ
ですねぇ。
ウチの両親は姫達に『数を減ら
さないように』ってプレッシャー
かけられてましたよっ(笑

温泉。
海が見える露天風呂は気持ち
よかった~
返信する

コメントを投稿