ウチの事

素敵な暮らしを目指して

2013年01月20日 20時09分52秒 | インテリア



串という漢字は『それっぽさ』満点。

いや、そんな事が言いたい訳じゃないんですよ。





初めて串揚げ屋さんに行ったので感想を。

ラフィラに入っている『串家物語』というお店。
バイキング形式で、選んだ食材に『自分で衣を付けて自分で揚げる』システムになってます。







コレがとにかく楽しい(笑

ソースも種類が多く、定番の甘口と辛口のソースの他にポン酢やおろしなど色々あって食べ飽きない(飽きるケド)












食材も定番から『たこ焼き』なんてのもあり、串揚げの他にお茶漬けやサラダ、そしてカレー(笑
ケーキやソフトクリームといったデザート類もあります。





そんなに油跳ねしないし、何より楽しく揚げたてはウマいです!













お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廊下側の女子)
2013-01-20 23:36:04
ロビンソンだった頃(あれは高校生の時だったかな…)、行きました!

色々セルフなところが楽しかった記憶があります♪
返信する
女子さん、おはようございます。 (ozen)
2013-01-21 06:44:39
おお!
結構前からあるんですね!

姫達にも好評で、リクエストが多くなりそうです。

返信する
Unknown (ジゴ)
2013-01-21 12:29:07
串揚げ 自分で揚げると楽しいですよね~♪

ただ それはお店でやるからなんですよね~♪

自宅でキッチンで揚げてもつまらないかも。。。。。。
返信する
ジゴさん、こんばんは (ozen)
2013-01-21 21:04:05
揚げ具合だとか自分でコントロールできるんで、
思ってた以上に楽しいです(笑

自宅のキッチンだと・・・でしょうね~
テーブルだと、油跳ねとか大変そうだし。
返信する
Unknown (モモヤナギ)
2013-01-22 07:58:17
私も、ロビンソン時代に何回か行きました(*^^*)
スゲー楽しいですよねー♪

友達が誕生日祝いに連れてってくれて、ケーキ持ち込みとかもOKしてくれて、最後には『串家物語』とロゴの入ったマグカップを頂いた思い出があります(笑)

返信する
マダムモモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2013-01-22 21:24:13
串家物語マグ

入手したい!!! ←ツカワナイケド

いや~思ってた以上に楽しいですね~
しかし、なぜバイキング形式にはカレーが
付き物なんでしょうね。

ムッシュmomo-cafeさんは知ってそう・・・
返信する
その店は (じゅん)
2013-01-22 21:49:39
閉店か業態転換のウワサありますよ。長くやっていてマンネリ化しているのが原因とか・・・・。
返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2013-01-22 22:24:11
あら!
あんなに楽しいのに!

う~ん、早めに行かねば・・・・
返信する

コメントを投稿