ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ソファテーブル

2007年02月24日 15時42分46秒 | インテリア

写真はノルガーベルのソファテーブルです。

このテーブルは高さ60cmあり、ダイニングテーブルに近い高さ。

実際にお店でソファに座ってハーブティーをいただきながら使って

みると、全然違和感がないんです(座ったソファの座面は41cm)

 

しかも自分の足がテーブルの下に入るので、ソファに座りながら本も

読めるしお茶もできる・・・全然「これも有り」って感じちゃいました

 

これ1つでリビングでの生活がガラリと変わりそう♪

今は無理だけど・・・雰囲気を変えたくなったら欲しいなぁ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あげさん)
2007-02-25 08:10:14
ソファテーブルっていうと低いものと思っていましたが、高いテーブルも使い勝手がよさそうですね
ozenさんが紹介してくださるインテリアはステキなものばかりです
少しずつ取り入れて、理想のお部屋を目指し、頑張ってください
返信する
おはようございます (ozen)
2007-02-25 08:36:31
高いテーブルは意外に使い心地良さそう
なんですよ~

探せばステキなお店があるんだなぁって・・
アチコチ行っては「いいなぁ」の連続。

お財布がブルブル震えています(笑
返信する
あしがステキですね♪ (シシ)
2007-02-26 07:33:45
リビングのテーブルって低い物が多いですよねぇ~
ソファーに座るとヒザと同じ高さだったり・・・何か取る時は猫背になってしまいます
高いといいですねぇ~
写真のテーブル、デザインがGOOD
返信する
シンさん (ozen)
2007-02-26 08:08:17
ホントに違和感ないんですよ~

ウチのコーヒーテーブルは35cmですが、
物を取る時には猫背だし、本や雑誌・新聞を
読むときも、置いて見るとかなり前かがみ。

コレくらいの高さの方が、使い勝手良いかも
しれませんね。
返信する

コメントを投稿