ウチの事

素敵な暮らしを目指して

東豊線沿線でいと <Tukisamu City Nights>

2011年10月30日 15時24分08秒 | インテリア




French Blue Picnic のお仲間と夜のTukisamu Cityを堪能いたしました。


待ち合わせ場所には僕とDAHLIAさんがほぼ同時到着。
すぐにじゅんさんもお見えになり、残すは営業マンか・・・と思ったその時!


何とフレンチブルーさん夫妻が!
う~・・・聞いてなかったのでビックリです。DAHLIAさんにしてやられました・・・・・

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♪



営業マンTさんも到着し(スーツじゃないんで、ルノーオーラゼロ)東豊線沿線会合のはじまりです。







お食事はつるの屋

写真はソイのお刺身♪旨かったなぁ。

途中で写真撮るのどーでも良くなったんで、美味しいそうな写真は↑リンクで見てください

ココの名物 『炙りさば棒寿司』と『厚焼きたまごは』 本当に美味しいんでゼヒ! 



美味しい料理を食べ、ウマい酒を飲みながら楽しくお話♪
ご夫妻の秘話?も聞けました。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、日曜日お仕事の営業マンとフレンチさんご夫妻はここでお帰りに。

じゅんさんとDAHLIAさんを拉致し、場末の スナックへ。















懐メロ大会になりました(笑

どんどん出てくる干物を食らい、酒を飲み、そして歌う!・・・3時まで(笑



いや~楽しかったなぁ♪

次はどこの駅近でCity Nightsが開催れるのでしょうか?(笑




『哀愁でいと』じゃないNew York City Nights

Leif Garrett-New York City Nights










お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (じゅん)
2011-10-30 20:00:20
午前3時まで飲んでいたのは久しぶりです。それも月寒とは・・・(笑)

また次回ですね。「南北線会議」でしょうか(笑)
返信する
家着いて (DAHLIA)
2011-10-30 22:12:10
なんかしていたら0400まわってました((″≧艸≦))
目覚めは腹痛にて。そんなに飲んでないのに今日一日体調ごっつぁんでなにもやる気が起きませんでした。それもこれも昨日が楽しすぎたからですね。
次回は・・・平岸??
返信する
いい店でしたね。 (フレンチブルー)
2011-10-31 07:46:17
いや~楽しかったですね。
それに料理もとても旨かったですよ。
マグカップ大切に使わせていただきます。とっても嬉しかったです。
二次会は懐メロ大会楽しまれたようですね。行けばよかったかな。
返信する
じゅん隊長、こんばんは (ozen)
2011-10-31 20:07:01
脂っこい所に拉致して申し訳ないです!
次の日は「やる気ゼロ」状態でした(笑

次は平岸で南北線会合でしょうか?
また脂っこい場所で2次会とか(笑
返信する
DAHLIAさん、こんばんは (ozen)
2011-10-31 20:10:00
僕も寝たのは4:00過ぎでした・・・
次の日は起きてから一歩も外に出ず(笑

さて次はどこの駅でしょうかね?
返信する
フレンチさん、こんばんは (ozen)
2011-10-31 20:18:35
あそこ結構いいでしょ?
宴会コースは安くてボリューム満点なんです。

マグカップはスウェーデンのホガナス社製です。
実は僕も前のモデルを愛用してるんです (*・ノェ・)コッソリ

2次会は歌いまくり&乾物食べまくりです(笑
楽しかったですよ~次回はゼヒ♪
返信する

コメントを投稿