ウチの事

素敵な暮らしを目指して

凄い人っているもんだ

2016年10月16日 22時13分39秒 | 暮らし

大谷選手

すごいね~165kmだってさ

んで、140km台後半のスライダーに、フォークが151kmってあんた

人類超えてんじゃないの?



今日、勝てなかったら
いただいたチケットで応援しに行く予定だったけど、
その必要は無くなりました。

おめでとうファイターズ!

日本シリーズも「らしい」試合をしてほしいです!










凄いってわけじゃないけど

高校の通知表に、こんな記載がありました。

見た事ないし、当然もらった事ねぇし

定期考査は国数英3教科計で15位、5教科でも30位以内

3月は落ちるかもって心配してたのに・・・コツコツやってるねぇ 姫①



僕もお仕事頑張ろうw






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIMA)
2016-10-17 21:55:58
娘からパワーをもらえるって、素敵なことですね。
お父さん、応援してます♪
返信する
SHIMAちゃん、こんにちは (ozen)
2016-10-18 07:37:10
子供が頑張ってるんだもの。

お父さん弱音吐いてられないよねw
返信する

コメントを投稿