ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ドレスラックお手入れ

2007年04月22日 09時46分33秒 | インテリア
今日も札幌はイイお天気です。

なのに・・日曜でお天気なのに・・・
今日は「全社総決起大会」です

これから行ってきます・・・(泣

さて、写真はコサインのドレスラック。
イイお天気だったので、例の石鹸でゴシゴシお手入れしました~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなると、 (シシ)
2007-04-23 08:00:27
ジャブジャブ洗ったりするのも、気持ちいいですよね
あらら・・・日曜日なのに仕事関係でお出かけだったんですか
ご苦労さまでした
返信する
おはようございます。 (ozen)
2007-04-23 08:31:12
いつもこの時期にあるんです。
休みが無いと、なんか仕事がダラダラに
なるんですよね~

休むって大切です。。。
返信する
こんにちわっっ。。 (夢子)
2007-04-23 18:55:26
シンプルで素敵ですね。。使わない時は場所も取らないようだし・・。

例の石鹸で、ゴシゴシ洗われるのですね。。
お天気良いと、あれこれお洗濯したくなりますよね~~~
返信する
夢子さん (ozen)
2007-04-23 20:19:11
お天気がイイと、お掃除したくなるんですよ~
あっちフキフキ、こっちフキフキ・・・
落ち着かないんです(笑

きっと嫁さんもウザッタイ!と思ってるハズです。
返信する

コメントを投稿