ウチの事

素敵な暮らしを目指して

2008年のゴールデンウィーク その1

2008年05月06日 21時11分14秒 | 暮らし

久々のUP。

3~6日のゴールデンウィークは僕の実家へ行ってきました。
札幌を朝の8時に出発し、道央自動車道を北へ

北海道では珍しく(?)上の道の交通量が多め。
決して渋滞になるような事はありませんが、盆とGWくらいは
ちょっと多くなりますね~



途中で1000㌔になったを嫁さんが見つけてくれたのですが、
写真を撮るタイミングが遅くて100・・1㌔で (笑

田舎までは300㌔。
車がC4に変わってからコレだけの距離を一気に走るのは初めて。

前のアルファードはTVにDVD、眠くなったらベッド並のスペース
がありました。
しかし今のC4にはTVは愚か、ナビすらありません(笑
寝るのも座った姿勢です。姫達はどうかな?と少し不安でしたが、
全然問題ないようでした



お昼過ぎに着き、外で食事を。


みどり亭。
いつも行くんですが、美味いんですよココ。
夜の焼肉も昼のランチも♪

今日はラーメンで。





姫達が楽しみにしていたワンコ達とも遊び・・・



コチラのご老体、遊んだ後はこの通り。

床屋に行く前なので、モコモコですね





タイトルの写真。
前にも紹介した「居酒屋アッコちゃん」で晩御飯。

今回も抜群のお味で 
目刺食べながら親子でうなってしまいました!

この味なら「世界のアッコちゃん」に店名変えちゃえばイイのに(笑





2日目、3日目は、後日UPします。



お花のある暮らし  カワイイものばかりです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2008-05-07 12:33:45
お帰りなさいますぇ~。
のんびり出来ましたか??

一気に600㌔増えたって事ですね?!
新しい車での長距離移動、楽しいドライブだったんでしょうね~。
天気も良かったですしね。

2日目3日目も楽しみにしてます♪
返信する
お帰りなさい (夢子)
2008-05-07 19:44:00
GWは楽しんでこられたみたいですねっっ

走るにはいいお天気だし、気持ちよかったでしょうねぇ

メイちゃん達も元気みたいですねっっ

『居酒屋アッコちゃん』がとっても気になりますよ~~~~アッコちゃんって店主の名前かなぁ??
返信する
マリコさん、こんばんは (ozen)
2008-05-07 20:29:30
無事戻りましたっ。
何もない田舎なので、思い切りゆっくり
できましたよ~(笑

GW期間中には800㌔ほど走りました。
今のところ故障もなく快調です♪

マリコさんのお花も紹介しますね
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-05-07 20:38:08
天気にも恵まれ、いいドライブになりました。
ワンコ達と遊べて姫達も楽しそうでした♪

「居酒屋アッコちゃん」
そう、店主のお名前です。

アッコちゃん、目刺と熱燗お願い!みたいなノリで
注文します。
そう広くない店内にギュウギュウ詰めで、みんなで
ワイワイ飲むのがアッコちゃん流

そこに有る、味も人柄も客も最高なんです!(笑

返信する

コメントを投稿