ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ティーコゼー

2007年02月22日 21時41分36秒 | インテリア

多分ウチにあっても、使わないと思います。

今の住宅って冬でも暖かい・・・

でも、使わなくても用意してあるだけでオシャレ

写真のはフエルトのティーコゼー

なんか寒い日が続いたから?・・・欲しくなった

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (あげさん)
2007-02-23 08:51:57
ステキですねぇ~
こころも温まりそうです
ゆっくり紅茶をいれてのティータイム・・・憧れです
ozenさんちはコーヒー党ですか??
返信する
あげさん (ozen)
2007-02-23 09:06:53
おはようございます。

ウチはコーヒー党ですね~
最近、嫁さんが紅茶に興味を・・・
また欲しいモノが増えそう
返信する
あるだけで♪ (シシ)
2007-02-23 09:11:48
使わなくても持ってるだけでもいいですよね
ティータイムが楽しくなりそうで
雰囲気作りも必要だと思いまぁ~す
ハーブティーとかもリラックスできますよ~
ジャスミンやレモングラスはお薦めです
返信する
シンさん (ozen)
2007-02-23 09:20:05
雰囲気作りも大切ですよね♪

ハーブティーですか~
レモングラス・・美味しそうですね♪

返信する

コメントを投稿