ウチの事

素敵な暮らしを目指して

お盆休み

2012年08月12日 21時07分19秒 | 暮らし



お盆休みです。


やっと一息つけた・・・という感じでしょうか。





今日は・・・

姫達は手稲プールへ

僕等夫婦は八紘学園へ











近くに素敵なマルシェがあるってのは、とても幸せ。

この季節は色とりどりの新鮮な野菜が沢山売られています。












トウモロコシが非常にウマかった!

皮も柔らかくシャキシャキ新鮮で、とにかく甘い!

枝豆も最高♪















野菜を買った後は、仏車仲間のじゅんさんとデート♪(笑

GOOD NEWS sapporoへ




品質が高く洒落た生活雑貨と、ついでに家具を見る(笑

それと、じゅんさんのワイン教室もね

野郎で行くのも結構楽しい(笑










僕は恒例の激うまスコーンと 何故か 本枯節を購入(笑

いい出汁出ます!!!









じゅんさんとお買い物した後は、妻とラーメン屋さんへ。



生姜が効いてて美味しかったです♪









今年は諸事情により実家に帰りませんが、コチラで暮らすお盆もいいもんですね♪












さて、いよいよフレンチ・ブルー・ピクニックが近づいてきました。

今年は9月9日(日)開催です!




こんなオシャレな車とか













NewC4も見れるかな?












お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレンチブルー)
2012-08-12 22:34:40
GOOD NEWSは面白い店ですね。カフェも美味しいし。
FBPは晴れるといいな。
返信する
素敵なデートでした (じゅん)
2012-08-12 22:53:55
いやー、ああいった家具、欲しいですね。ウチに帰ってからカミさんにozen家のこと話したら「ニトリ製品ばかりのウチとはえらい違いだねー」との反応でした(笑)。

あ、夕飯はカミさんと二人だったので「イル・ソーニョ」に行って来ました。とっても美味しいイタリアンでしたーっ!!
返信する
なんとなく (DAHLIA)
2012-08-12 23:13:30
 見たことあるなぁ~と思ったら近所のあそこじゃないですか。
 おっ、ご実家に帰省しないとな!!これ東豊線じゃないですか((″≧艸≦))
 結構な確率で朝水色のニューC3とすれ違います。どうやらうちの近所の北樹・・・のヒトではないかと。
 
返信する
フレンチブルーさん、こんばんは (ozen)
2012-08-12 23:32:47
おっ!行かれてますね~

愛してやまない店なんですよ。
雰囲気が大好きです!

FBP
天気ばかりは・・・祈るしかないですねぇ
返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2012-08-12 23:37:51
今日はお疲れ様でしたっ!
男2人でも面白かったですね~(笑

家具・・・
僕は子供達が大人になってからも使わせるつもりで購入してます。
家族の手でアンティークにするのが夢なんです!

あら、奥様とイルソーニョ!
素敵ですね♪
返信する
DAHLIAさん、こんばんは (ozen)
2012-08-12 23:40:17
そうそう、あそこです(笑

今年は帰省しないんですよ。
あっ・・・
やりますか?

返信する
Unknown (ジゴ)
2012-08-13 06:41:59
Σ(゜Д゜ υ) アリャ
帰省しないんですか  σ( ̄^ ̄)今年もお盆休みなんてありません・・・・・(T▽T)アハハ!

FBP晴れると良いな・……(-。-) ボソッ
返信する
野菜! (SHUN)
2012-08-13 12:07:46
ほんと色とりどりで新鮮さが伝わります!
マルシェ、いいですね~。
いつかクルマを購入する時はアドバイス宜しくお願いします!
返信する
ジゴさん、こんにちは (ozen)
2012-08-13 13:14:37
今年は帰らないんですよ~
こっちでゆっくり休みます♪

FBP
晴れるとイイですね!
返信する
SHUNさん、こんにちは (ozen)
2012-08-13 13:29:36
近くにあるってホント幸せです。
もう毎年この季節は、ココに行くのが
楽しみですからね♪


う~ん、SHUNさんのイメージ・・・
『SAAB 9-3 スポーツエステート』
今じゃなきゃSAABに乗れないかも!
返信する

コメントを投稿