ウチの事

素敵な暮らしを目指して

クリスマスの前に

2008年12月22日 19時49分35秒 | 暮らし



ウチはクリスマスの前にイベントがあります。

上の姫の誕生日   もう8歳。早いですなぁ



僕の母からのプレゼント



コレはカラオケです 最近のオモチャは凄いですね!






ケーキはとても美味しかったです♪

クリスマスが近いせいもあるのでしょうか。ただでさえ混むお店がメチャ混み!
嫁さんだけ店内に行ったのですが、整理券配ってたって・・・

ケーキ屋で整理券ね・・・サスガきのとや



来年も沢山プレゼントが貰えるよう、良い子に育ってくださいな。







嫁さんにも、ちょっと早くサンタが来ました。





CUNEのジーンズ


ある日、おそろいで装着されているご夫婦(カップル?)を発見。

キュ・・・キュートだぁ と一目ぼれ

今回、僕はやめておきましたが(笑)嫁さんが購入♪





細かい部分までしっかりキュートなのですよ 


        UNIQUE JEAN STORE        
 北海道札幌市豊平区中の島2条2丁目1-1
          011-832-0224



北海道はココでしか売ってないそうです。





にも



ランドセルの用意はできました♪ 色も種類も凄くあります!








お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


      メチャ美味 タイ料理! 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (らいと)
2008-12-22 23:53:48
 お嬢さんの誕生日おめでとうございます。

 カラオケ、Wiiでも出来るらしいですね。
 妻が興味を持ちましたが、ソフトを買う前に家の防音工事が必要なのであきらめました。


 下のお嬢さんのランドセル、きれいですね。
 この数年で、一段とカラフルになりましたね。
返信する
8歳おめでとう♪ (シシ)
2008-12-23 15:17:04
お誕生日おめでとうございます

オシャレなカラオケ
マイクは手に持つんじゃ~ないんですね・・・
あ、踊れるようになてるんでしょうか

あら奥様のジーンズ
歩いてる後ろ姿・・・絶対可愛いですよねっ
ozenさんもはけばいいのに~

ちゃんのランドセル、ピンクなのね
よく似合ってる似合ってる~ 可愛いよ
返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2008-12-23 20:58:06
ありがとうございます。

カラオケ。
聞いてる方は笑えます!
写真の状態だと外に音楽は聞こえませんからね。

小さい箱状の本体に画面が付いていて、そこに
歌詞が表示されます。
別売りアダプターでTVに繋いで家族でワイワイ
やる方が良いですね。
確かに防音工事が必要かも(笑

ランドセルはイオンの24色シリーズです。
お安い前年モデルを選んだ孝行者です(爆
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-12-23 21:10:03
付属品はインカムで、1人カラオケが
基本スタイルなんです(笑

このジーンズ、幼稚園のお母さん達に
人気だったようです(笑 

細かい所までキュートな作りになって
るんですよ~

http://www.rakuten.co.jp/homes/106467/1783772/
ちなみに楽天でも買えるようです。
サイズの問題があったので、最初はお店で
合わせましたが。


返信する
Happy Birthday♪ (マリコ)
2008-12-24 02:06:36
姫様オメデトウゴザイマス☆
&妹さんも4月が楽しみですね~。
(ランドセルで気づいたのですが、私がよく遊ぶ友人の子と同じ歳みたいです♪
しかも多分、旦那様がozenさんと会社いっしょ~。)

そのお店知ってます~。
夫もジーンズ買ってましたよ~。
てか、ジーンズ面白いですね。
ジーパンって書いてるしっ。
ジーパンのボタンって書いてるしっ。
奥様は似合いそうですが、私はムリだぁ~…
ウサギが横に伸びちゃうわ…
返信する
マリコさん、おはようございます (ozen)
2008-12-24 09:41:17
お友達の旦那様と会社が一緒??
マジですか!?

携帯のメールでこっそり苗字教えて
もらえませんか?(笑


このジーパン(笑)かわいいですよ~
マリコさんも似合うと思うケドなぁ
旦那様と一緒にどうですか?
返信する
Unknown (もふ子)
2008-12-26 16:21:51
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
お誕生日してもらっても、まだまだ素直に
喜べる年齢。うらやましっす!!

カラオケって『ハートのエースが~』って
CMしているヤツかな?

ジーパン超かわいい(≧∇≦)
もふ子にサンタはやって来ませんでした。
オットとおそろで履きたいな~。
ozenさんも履けばいいのにぃ。
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2008-12-26 22:55:18
凄い天気でしたね~大荒れです。

カラオケ。
そうそう、♪ハートのエースが♪ってあの
CMのやつです。

ジーパンかわいいでしょ?
もふ子家もどうです?旦那様と一緒に♪

僕は春に買おうかなぁと思ってます。
今はコートの下に隠れちゃいますから・・・
ウサギ
返信する

コメントを投稿