ウチの事

素敵な暮らしを目指して

真面目に作られたタイ料理は非常にウマい

2019年05月02日 23時05分22秒 | 暮らし

タイトルの通りなんですが

魂が込められたモノだけが与えられる感動ってあるじゃないですか

行動であったり製品であったり、有形無形を問わず



この料理人の熱意が味に表れていて・・

妻もいつも言うんです 「何を食べても美味い」


美園のお店の頃からのファンでして、他のタイ料理屋さんにも行きましたが

ココは別格ですね



仕事がクソが付くほど丁寧ですハイ、まんま味に出てます




肉にしても







海鮮にしても



美味いんですよね~




札幌市北区北8条西6丁目新和ビル1階

gapaou.favy.jp/



未経験の方は是非!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shun)
2019-05-06 19:50:14
器も盛り付けも、
食欲をそそりますね。
美園の頃が懐かしいです。
札幌に行ったら必ず行こうと思います。
真面目、、、
目に見えないものを軽視する人もいますが、
そういった情熱、想いが何より人を惹きつけ、
料理、商品、作品の魅力の差として現れるのかなと
感じます。今の仕事でも色々な方と取引しますが、
それはすごく感じます。
色々な分野で学ぶところがたくさんありますね。
返信する
shunさん、こんばんは (ozen)
2019-05-10 21:11:57
そうそう、美園!
あそこでタイ料理にハマったんですよww

やっぱり真面目に、よく考えて作られたモノや
行動ってのは魅力があるんですよね

テキトー、付け焼き刃はすぐに分かります
魅力という言葉には程遠いんですよね
返信する

コメントを投稿