ウチの事

素敵な暮らしを目指して

公立高校入試

2018年03月06日 19時36分45秒 | 


今日の公立高校受験で姫②の高校入試が終わりました。

そんなに悪くないらしい・・・ですw


国語と英語の記述を除いた塾での自己採点を教えてもらいましたが、
「その点数がどういうレベルなのか」までは、分かりませんからねぇ

過去の推移から見るとボーダーというところでしょうか。

まぁ結果を待つこととします。


姫②には、「とりあえず、お疲れ様」という言葉をかけました。
彼女なりに頑張りましたからね~



どの高校に行くことになっても、そこがゴールではありませんし
姫②の大学受験は、センターに代わる「大学入学共通テスト」になります。

個人的には「私立高校の方が大学受験に有利な環境になる可能性がある」と思っています。

大学に行きたいと言えばの話ですがw





どういう結果になっても、姫②は4月から高校生になります。

成長は嬉しいのですが、少し寂しい気持ちも・・・・あるなぁ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿