クーペが車検から戻ってきました。
パワステオイルの漏れがありましたが、ホースクランプ交換で解決。
あとはバルブ(電球)の交換くらいでした。
機関系の不具合は無く、車検に掛かった費用も低く済みました。
購入した時にガッチリ整備したおかげでしょうか。
ATF交換の効果が大きく、運転が楽しいです。
アクセルの "ツキ" が良くなったような気がします。
なんせ4速ATですから(笑 少しの差が大きく感じられるのかもしれませんね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/e5/380558cac8700cc454e81e0d5c6252d8.jpg)
ATが持つかどうかで、クーペの寿命も決まってくる?
今日は運転が楽しくて、意味もなく走りました。
くどいようですが、早く夏タイヤで走りたい・・・
お花のある暮らし
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/57/c1846c6593a7ce362c597e97e3b633c8.jpg)
そうだ!髪を切りに行こう!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/bc/8405f12f2319afb006881491411f5cde.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます