ウチの事

素敵な暮らしを目指して

姫のセレクト

2007年02月19日 23時10分59秒 | インテリア

ただいま~

今日は150キロほど離れたトコロまでお仕事に・・・

往復300キロはさすがに疲れるな~

しかも吹雪

帰りは10時ちょい前でした・・・

 

さて、今日のネタは写真のドライフラワー

これは上の姫のセレクト&飾りつけなんです

僕は上から吊っただけ

これがカワイイ飾り方なんだって~

奥に見えるのは下の姫の分

デスクの上に吊っています♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
himeセレクト! (miho)
2007-02-20 06:49:51
色味か春らしいですね!
姫&姫・・・。
ウチもその予定が、一姫二太郎でした~!

ぼっちゃんはぼっちゃんで、かわい~んですがね☆☆

私には兄がおり、ずっと小さい頃から、
女姉妹に憧れてましたの~!
兄はまだ結婚してなくて、義姉もいないし

なんだかな~
女二人産む自信があったのにィ
・・・・と、
コメントし難いコメントでしたっ
返信する
mihoさん (ozen)
2007-02-20 08:47:48
僕は1姫1太郎が希望でしたが、
・・・・まぁ五体満足であれば、
どちらでも幸せです
返信する
可愛い♪ (あげさん)
2007-02-20 09:51:12
おおっ、ほんわか優しげで可愛くて・・・
お姫さまのセンスも、GOODですね
姉妹二人分をシンメトリーに飾るozenさんもさすが
オシャレだけど温かみがあって、ステキなコーナーですね
返信する
運転お疲れ様でした。 (シシ)
2007-02-20 12:02:30
ほんと、ほんわか女の子ですねぇ~
大人は、『こ~した方がオシャレ』とか思って飾りますが、
子供は素直に『花は咲いてるように下から上』って思うのでしょうかね
小さい花をセレクトしたところが、可愛いですね
返信する
こんばんは♪ (ozen)
2007-02-20 22:05:41
あげさん

机だけポツンとあるのもなぁ~
と思っていたんです。
お花の上には幼稚園で貰ってきた
『冒険証明書』を吊っています♪

シンさん

小さい時は好きにさせてあげようって
思ってます。下から上なんでしょうね♪
色味とか花の大きさとかいかにも女の子
らしいセレクトです
返信する

コメントを投稿