ウチの事

素敵な暮らしを目指して

3連休

2013年06月11日 20時49分56秒 | 暮らし


日曜日から本日まで天気に恵まれた3連休でした。




初日はチャリでブラブラと40km程のライド。



クロスバイクで(ドロハンになっちゃってますが)のんびり景色を楽しみながらのライド。

気持ち良かったなぁ


チャリ乗ってると、嫌な事だとか悩んでる事が凄くちっぽけな事に思えるんですよね。

何でだろ?







2日目は

妻とTERRAショールームにソファ見学(笑

以前これはtoo much! と思ってたけど、見慣れたのか『イイじゃん』に変わったこのソファ









リーン・ロゼのプルム

やっぱシートは車もソファもフランスでしょう!

目標が出来ると燃えますよね、頑張れる(笑










おやつはスイート・レディ・ジェーンのケーキ♪

コレも久々だったけど、やっぱり美味しい!










3日目の今日は妻と円山散策(何も無かったけど)

蕎麦を食らい









芸術の森でのんびりクラフト展を見て帰宅。


姫①が塾から帰宅するのを待ち、

前日に仕込んだローストビーフを姫達と食らい、安い焼酎を呷る。







あ~充実した休みだった(笑

明日は頑張ろう!









お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジゴ)
2013-06-11 22:43:24
嫌な事を忘れる これが大事なんですよねー

3連休 羨ましい…
返信する
おっ♪ (モモヤナギ)
2013-06-11 22:45:11
奥さまとデート三昧♪♪♪良いですねっ(*´ー`*人)
あー、ケーキ旨そう……ホント、甘いモンならいくらでも食べられちゃいますっ(笑)
返信する
ジゴさん、こんばんは (ozen)
2013-06-12 19:54:06
忘れたい事いっぱいあります。

だからもっと連休が必要!(笑
返信する
マダム、こんばんは (ozen)
2013-06-12 19:55:43
久々に2人だけでブラブラしました。

子供達と一緒も楽しいですが、
たまに2人になるのもいいもんですね。
返信する
連休! (SHUN)
2013-06-12 20:53:19
充実されていますね!
そば美味しそ~
ソファももしozenさん宅にやってきたらどんな感じになるんでしょう(笑)
見てみたいです!
返信する
Unknown (廊下側の女子)
2013-06-12 23:00:35
いつまでも奥さんと仲良しな雰囲気が素敵ですね♪

zenさんご夫妻のような家庭を目指します
返信する
SHUNさん、こんばんは (ozen)
2013-06-12 23:46:44
妻も珍しく連休だったので付き合わせてしまいました。

ココの蕎麦は有名らしいのですが、太くずっしり詰まった
感じで、こんな量なのに超満腹感(笑
スルスルっと入っていく蕎麦の方が好みかもしれません。

ソファ
このデザインはキテますよ!(笑
一目見ると忘れられないです。
しかも座り心地もイイんですよ。

うん、SHUNさんも見るべきだ(爆
返信する
女子さん、こんばんは (ozen)
2013-06-12 23:50:16
いやいや、もっと上を目指してください(笑

ただね、ウチは常に笑って暮らせてるのが
本当に幸せだと思ってます。
これは99%明るい妻のおかげ。

なので女子さんには、笑顔でいて欲しいです。
旦那様もその笑顔で頑張れるし、家族を守ろうと思うハズですから。
返信する

コメントを投稿