そう、忘れていました
ブレーキ変えた事w
ウチのハチはアプライドモデルH型のGTリミテッドです
このグレードは、何も言わなければ最初からハイμパッドが標準でして、
おそらくダスト多いんだろうなぁと思いながら、そのままオーダーしました
(発注時に頼めばノーマルに変える事もできます)
僕の『恐らく』は、見事に当たりまして、
純正パッドとは思えないほど素晴らしい制動力なんですが・・・
対価として、僕のENKEI PF01は常に『ダスト祭り』です
最初にガツン!と効くタイプのブレーキは非常に好み! なんですケドね・・
過去に乗っていたフランス車の純正パッドの2倍以上のダストが出ます
もうイヤになってw 低ダストパッドに変える事にしました
今回もDIXELさんで、Mタイプというパッドをチョイス
性能はこんな感じだそうな
効きは踏んだ分だけ効く感じで、制動力は純正ハイμパッドと比べると低いです(全然違うと思います)
サーキット走ってもイイかな?という気持ちにはなれませんね・・・
でも、サーキット走らんし
なんせダストが
圧倒的にぃぃぃぃぃ 少ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
(*´Д`)ハァハァ 最高
ホイールがニコニコしてる
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます