ウチの事

素敵な暮らしを目指して

続・FBP忘年会(リクエストなし)

2010年12月15日 22時37分33秒 | 暮らし




え~楽しい画像を入手しましたので、前回の記事に続きFBPの忘年会の様子を・・・

僕はうっかり八兵衛カメラを忘れてしまいましたが、何と!またリコーCXが増えまして(笑
そのお世話になりました。

T野さん、画像ありがとうございます!


参加した皆様の日記を拝見しますと、1次会からのメンバーのテンションが高いとの事でしたが・・・

写真をみても確かに高いです(笑






鍋に日本酒と、フランスに縁もゆかりもない『THE・日本の宴会風景』が広がっておりますが、紛れもなく
フランス車好きの集まりでございます。








後ろの壁に『おでん』とか書かれていますが、フランス車好きの集まりです(笑








『効能は?』と『あのフレーズ』を連発していました。

『あっ!』と思ったそこのあなた!  正しい道を歩んでおられます。





え~・・・・・・

北海道のフランス車乗りは楽しい方ばかりです(笑

残念ながら都合がつかず忘年会に来れなかった皆さんはモチロン、

FBPに参加された皆さん、来年こそは!と思っている皆さん、いつかはフランス車!と思っている皆さん

こんな楽しい世界もあります!(逆効果か?)




フランス車に乗って、楽しい時間を過ごしましょう♪











お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャウマ!タイ料理 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭@307)
2010-12-16 09:14:13
[残念ながら都合がつかず忘年会に行けなかった」髭です♪みなさん、楽しそうですね~。T野さんもいつも通りの?満面の笑み!

「効能は~?」のくだり…
えーっとこの忘年会は11時以降だったってことで間違いないですよね?
返信する
Unknown (じゅん)
2010-12-16 12:35:12
うーむ、最初から参加していれば・・・・・。

やっぱ日本酒は人を狂わせるのかなん???
返信する
Unknown (さと)
2010-12-16 18:37:32
やはり1次会から行かんとあきまへんな・・・orz

素面で2次会からの参加で追いつくにはちょいとハイリスク~

返信する
うむ (Coogy)
2010-12-16 19:17:05
あの楽しさが伝わってくる、
素晴らしいショットだと思います(笑)

しかし、あのピンクのドブロクはイケマセンわ。
危なく味見してから頼むところでした。

頼んでたら・・・
間違いなく「絶対に寝ない」目標が達成出来なくなるところでした。
返信する
髭さん、こんばんは (ozen)
2010-12-16 20:03:42
シャバダバ正解です!
そして2回目のUPにもかかわらず、コメントが
多くてビックリです(笑

次はゼヒ!参加して下さい。
T野さんが効能教えてもらってる姿を一緒に
見ましょう♪
返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2010-12-16 20:09:29
次は最初から行きましょう!

あの日本酒ですね~
とにかく旨かったんですよ!

飲みやすくて・・・の結果がコレです(笑
危険な飲み物です。



返信する
さとさん、こんばんは (ozen)
2010-12-16 20:14:35
一次会から壊れてましたからね(笑
でも凄く楽しかったです♪

今度は最初から行きましょう!
こんな世界が待っています(笑

この状態じゃ素面での合流はキビシイ
ですよね

返信する
Coogyさん、こんばんは (ozen)
2010-12-16 20:54:36
さすがCX、楽しい瞬間を逃しません!(笑

ほんと、あのドブロクはいけません。
飲みやすいんで、スイッといっちゃいます。

あれもう1~2杯飲んでたら僕が寝てた
かもしれません



返信する

コメントを投稿