ウチの事

素敵な暮らしを目指して

コーヒーテーブル

2007年03月25日 19時21分44秒 | インテリア
ウチのコーヒーテーブルです
W900×D600×H350と姫達のデスクと天板の大きさは同じ。
ちょっと大きかったかなぁ~と最初は思いました。

でも下に読みかけの本や雑誌、新聞なんかも結構置けて、マガジン
ラックが必要無いし、何でもポイポイ置けるし結果オーライ(?)

当時展示品が、たまたま安く出てたのでラッキーな買い物でした♪
スウェーデンinnovatorの >>cast<<コーヒーテーブルです。

ココのメーカーさんは、肩肘張らない感じで好きなんですよね~
色使いも素敵だし~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (シシ)
2007-03-26 15:36:02
コの字型になってるのが、いいですねぇ
そうなのぉ、テーブルの下ってついつい・・・色々置いてしまうんですよねぇ
ステキなテーブルですぅ
返信する
シシさん、こんにちは。 (ozen)
2007-03-26 15:44:56
写真撮るのにTVのリモコンと
姫達のおもちゃを、片付けての
撮影です(笑

イロイロ置いちゃうんですよね
返信する
おはようございます♪ (あげさん)
2007-03-27 08:01:10
ステキなテーブルですねぇ~~~
ozenさんちはこだわりのステキな家具ばかりです
う、羨ましいぃ~~~

うんうん。下に置けるって、便利
ついテーブルの上にいろいろ置いちゃって、狭くなっちゃうんですよね
下に敷いてあるラグもいい感じですね
返信する
おはようございます (ozen)
2007-03-27 08:35:15
あげさん

何でも置いてしまって、どんどん
狭くなります(笑
1日に1度は整理するんですが・・・

ラグは『ギャッベ』です。
思いっきり衝動買いしたんですが、
手触りフカフカ感、最高です!
友人にも勧めているんですが・・
値段・・どうにかならないかなぁ
返信する

コメントを投稿