ウチの事

素敵な暮らしを目指して

フランス車の祭典、いよいよ!

2013年09月04日 18時37分48秒 | インテリア


French Blue Picnic 2013


9月8日の開催まであと僅かとなりました。

今年はバタバタしてまして、全然お手伝いできず・・・




しかーし!

参加するからには思い切り楽しんでもらいたいし、自分も楽しみたい!


ということで、こんなん用意しました♪









で、後ろが














今年はC4もレラのモール内に展示する予定だし、素敵なフランス車を
より多くの方にみてもらえるよう・・・
















雨が降らないよう、切に願う!









「French Blue Picnic」 は、北海道及び近県在住のフランス車オーナー交流イベントです。
フランス車オーナーの皆さん、 またフランス車に興味のある皆さん、みんなで楽しみましょう!









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジゴ)
2013-09-04 21:01:44
やはり ここまでくると てるてる坊主頼みですよ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
(T▽T)アハハ!

どうせなら量産して皆でTシャツ着れば良いのにwwwwww
それで恥ずかしさ半減!
返信する
えっ!? (Coogy)
2013-09-04 21:18:14
ほっホントに作ったんだTシャツ
あ~欲しくなってきた。
返信する
いよいよですな。 (フレンチブルー)
2013-09-04 21:35:40
一年が速いですねぇ。もうFBPだもんなぁ。
今年は協力的な娘さんの神通力が届くことを、私も切に願う!
返信する
ジゴさん、こんばんは (ozen)
2013-09-04 21:41:50
てるてる坊主ならぬ
てるてるリーゼントです!

これで晴れ間違いなし!
返信する
Coogyさん、こんばんは (ozen)
2013-09-04 21:42:28
ええ、作りました(爆

ほ・・欲しいですか?
返信する
フレンチさん、こんばんは (ozen)
2013-09-04 21:43:26
早いですね~

今年は絶対晴れます!

いや、降りません(笑

返信する
FBPの ()
2013-09-04 23:06:02
リーゼント担当スタッフですね~♪
リーゼントステッカーも希望します(笑)

あー洗車してぇ~
返信する
ちょっ!!! (モモヤナギ)
2013-09-04 23:22:51
そのTシャツ……欲しい~!!!(笑)
それ、みんなで着るべきじゃないですかっ!?
ってか、まだ姫に「リーゼントブーム」があったことに、なんかホッとしました(笑)もう、絶対そのままでいて欲しい~!!!!!

そのテルテル坊主……当日は絶対晴れますね!確実に!だって、リーゼントですから!
返信する
まさん、こんばんは (ozen)
2013-09-05 18:48:04
そうです。リースタです(笑

す・・ステッカー!
どこに貼るんでしょうかね?(笑
返信する
マザーモモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2013-09-05 18:50:12
欲しい!?

そう仰る方は他にもいるんですが、
実際に見ると摩訶不思議なTシャツですよ。

フランス×イギリスのコラボですかね?(笑
返信する

コメントを投稿