ウチの事

素敵な暮らしを目指して

サイダーと姫の作品

2007年05月22日 22時43分35秒 | 暮らし
下の姫と新しく発見したサイダーです♪

この手のサイダーって結構あるんですね~

後ろに見えるのは下の姫が、勝手に飾っている作品
左側の丸いのは、「アンパンマン」だそうです・・・

覚えたての字で、自分の名前も書きますが、「さくら」の「く」と
「ら」を、キレイに逆に書きます(笑
「さつき」に見えるなぁ・・・

   

折れた枝を拾ってきた、つつじも花を咲かせました♪

今日の札幌は、最高気温26度!!

いきなり「夏」って感じでした~


 参加してみました 
  
  










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (シシ)
2007-05-23 10:02:45
昔っぽいサイダーですが、開け口は現在ですよね
栓抜き不要。
あははかわいいなぁ~さくらちゃん
くとらを逆って逆に書く方が難しそうに思うよぉ~
ほんと、さつきに見えるかも

さつき・・・違う違うつつじ、綺麗に咲きましたね
折られて放置されてたら枯れてしまうけど、こうして大事にすると綺麗に花を咲かせてくれますね

返信する
シシさん (ozen)
2007-05-23 12:53:42
見れば見るほど・・・
「さつき」に見えてしょうがないです(笑

「ら」なんて逆に書く方が難しいのに
返信する
やっと・・・ (あげさん)
2007-05-23 17:24:19
地サイダー、入手しました
ブログにしましたので、ご覧になってください
ozenさんのブログをリンクさせていただきました。
事後承諾ですみません

お姫さまの絵、可愛らしいですね
子供って鏡文字書きますよね。なぜかしら??

つつじもキレイに咲いて・・・
ozenさんに「ありがとう」って言ってるみたい
返信する
あげさん (ozen)
2007-05-23 20:30:19
あげさんブログ拝見しました♪

昭和サイダー飲み飲みブログサーフィン中で~す♪

おっと、もう無くなる・・・
返信する
Unknown (マリコ)
2007-05-24 01:48:57
こんばんわ☆
うんうん、子供って字とか、喋る言葉もひっくり返ったりしません??
私は小さい時「とうころもし(とうもろこし)」って言ってたみたいだし、友人の息子さんは「テビレ(テレビ)」とか「パッカ(カッパ)」って言います。
ど~考えてもいいにくいのに…

アンパンマンと聞けば、見えてきましたよっ。
返信する
マリコさん (ozen)
2007-05-24 08:24:19
言葉もひっくり返りますね~

ドボロー(どろぼう)とか未だに言ってます(笑

僕も小さいときはパッカ(カッパ)って言ってた
みたいです~
返信する

コメントを投稿