ウチの事

素敵な暮らしを目指して

入学式

2007年04月06日 14時45分33秒 | 
無事に入学式が終わりました。
ウチの姫は1年2組
さすがに今日は緊張気味でした。
早く学校に慣れて、沢山お友達ができるとイイな~

東京ドーム約5個分の広さの公園に接して、正面は
神社。環境は抜群に良い学校です

担任の先生は3月に大学を出たばかりの同じ1年生。
先生と一緒に良く学び、良く遊んで、心身共に成長
して欲しいです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッカピカの・・・ (あげさん)
2007-04-06 14:55:08
一年生ですねぇ~~~
お姫さま、スーツ姿が凛々しいです ステキ

先生も一年生ですか。
一緒に楽しくお勉強して、学校大好きになれるといいですねっ

うふふ・・・これからお名前付け大変ですよぉ~~~
算数セットはきましたか??
返信する
算数セット (ozen)
2007-04-06 16:24:36
もしかして、積み木ブロックなるモノでしょうか?
100個あるやつ・・全部名前シール貼り
返信する
初々しい♪ (シシ)
2007-04-06 21:24:13
わくわくしてるのかな?
とにかく元気で友達たくさん作って、楽しい学校生活を送ってほしいです
先生も一年生なんですね。先生も一緒にお勉強ですね


今でも『お道具箱』ってもらうのでしょうか?
返信する
シシさん (ozen)
2007-04-06 23:18:58
お道具箱、ありますよ~

何だかんだモノがあって、早くも収納不足・・
やっぱりチェストかシェルフが必要かも

予定よりも早く学校に着いたので、1人で
席に座っている姫の写真です(笑
緊張してましたね~
返信する
おはようございます♪ (あげさん)
2007-04-07 09:42:16
来週から登校ですねっ 気をつけていってらっしゃい

教科書は少ないけど、いろいろなお道具があるかもしれませんね
でも学校に置いておくものも多いかも!?

そうそう。計算カードとか棒、積み木などなど・・・
ぜぇ~んぶ、ひとつずぅ~つ名前をつけます
親の宿題、頑張って
返信する

コメントを投稿