ウチの事

素敵な暮らしを目指して

リキッド・ソープ

2007年05月15日 22時51分53秒 | 暮らし
札幌もやっと暖かい日が続くようになりました

姫達にも使っているマルセイユ石鹸ですが、乾燥する季節も
過ぎたので写真のリキッドタイプを使用しています。

アップル・オレンジの香りを使いましたが、オレンジがお気に入り!
とても良い香りです~

やはり女の子なので、香りの良いモノがお気に入りのようです♪



いつも行くお店マ・デュースから、ギャッベ絨毯展のお知らせが・・・

欲しいケド、サラリーマンのお給料でホイホイ買えないお値段だけが
難点の世界屈指の品質とインテリア性を誇る逸品。

1つリビングに置いてありますが、もう1つ欲しい・・・
姫達がお嫁に行くとき(行けるか?)渡したいしなぁ・・どうしても
あと1枚欲しい。

ま、まぁそのうちに

       

自分用には、こんなキレイなグリーンのギャッベが欲しいなぁ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ♪ (シシ)
2007-05-16 13:45:20
ボトル、可愛いですね
こういうボトルを置いてたり、いい香りなど・・・楽しいバスタイムになりますよねぇ
そうなのよ女の子は香りがいいとお気に入りになります

ギャッベってお高いんすね
ギャッベ貯金でもしますか(500円玉貯金

返信する
シシさん (ozen)
2007-05-16 21:23:10
オシャレなボトルです。
最近ではアチコチで見ることができますね♪

ギャッベ・・ホント高いんです!

インドギャッベは比較的安く手に入るのですが、
草木染めの風合いは、カシュガイ族のギャッベ
にかないません。

全て自然のモノって凄く高いですが、長く使えて
後に残しても価値のあるモノであれば、高くても
欲しいです!・・・お金さえあればですが(笑

返信する

コメントを投稿