ウチの事

素敵な暮らしを目指して

旅するギャベ

2012年06月30日 21時12分52秒 | インテリア


素敵なイベント名


『旅するギャベ展』



明日行ってこよー




だって・・・













ウチの写真使ってもらってるし♪







ギャベに興味のある方は行ってみよー!

これ知ると・・・・おウチの生活が素敵に変わりますよ♪



場所 「家具工房旅する木」 石狩郡当別町東裏旧東裏小学校
期間 6月29日(金)~7月2日(月)
時間 10:00 ~ 18:00
 













お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日! (SHUN)
2012-06-30 22:14:25
行かれるんですね~
僕も去年参加して楽しかったんで行きたかったんですが残念です!
きっと、トニーさんが一生懸命語っていると思いますので宜しくお伝え下さい!
マデュースほどの量ではないと思いますが、いい出会いがあるといいですね(^ー^)ノ
返信する
SHUNさん、こんばんは (ozen)
2012-06-30 22:18:30
SHUNさんのブログで知りました(笑

トニーさんにクリーニングをお願いしようと
思いましてね。
知らない所に出すのが嫌で・・・

家具も見てみたいので、プラッと行ってきます。
返信する

コメントを投稿