ウチの事

素敵な暮らしを目指して

夏タイヤはじめました2018

2018年04月15日 21時28分53秒 | プジョー406クーペ

夏タイヤに交換しました。 さすがにもう大丈夫でしょうw

はやりスタッドレスに比べ、車の動きがグッと良くなりますね。



こういうカタチの車・・・少なくなりましたね~

新しいのは出るんですが、なんだかゴチャゴチャしたデザインが多くて好きになれません。

正直、次に乗りたい(乗れる)車が無いんですよね・・・






長生きさせないとねw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレンチブルー)
2018-04-20 04:04:27
6世代は大分淘汰されたんでしょうね。
クーペはそもそも登録台数が少ないらしいから、大事に長生きさせて下さいね。
試乗させてもらったときの、あの上質な乗り味が忘れられません。
返信する
フレンチさん、こんばんは (ozen)
2018-04-20 20:52:00
そうですね~206も少なくなりましたね

できるだけ長生きできるよう
労わりながら乗りたいと思います。

返信する
わかります ()
2018-04-27 22:26:42
>次に乗りたい(乗れる)車が無いんですよね・・・
そうなんスよね~
()の中の方は主に経済的な理由なんですが(笑)

メガーヌは先週コーティングメンテナンスに出してて今週は代車の2008年頃のホンダ・ライフに乗ってました。デザインは「あぁ・・」て感じですがターボなので加速も鋭く速くてびっくりです。
返信する
まさん、こんにちは (ozen)
2018-04-28 07:25:27
経済的理由、まさにそうですw

でも、お金があってもセンスのない
クルマの持ち方はしたくないですよねw
返信する

コメントを投稿