ウチの事

素敵な暮らしを目指して

心配ないさー

2011年05月01日 14時00分10秒 | 暮らし




劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観てきましたっ!

いやー非常に良かったです。







17:30開演だったので、早めに腹ごしらえ。







ライオンになりきるため、前日の鹿に続き、牛さんもガッツリいただきます
(姫①はこの量をライスも含めペロリといきます!)












開場まで、しばし待ち・・・・








開演時間まで、席の確認やグッズをチラ見して・・・・待望の開演♪






いや・・凄い迫力・・美しい歌声に肉体美、それと素晴らしい衣装!!

大人も子供も楽しめる内容の素晴らしいミュージカルでした。

ゼヒゼヒ観に行って下さい、面白いですよ♪









ところで・・・皆さんライオンキングと言えば、タイトルの 心配ないさ~ と
段ボール製ライオンヘッドをかぶり叫んでいる彼を思いだすでしょう。



でもね~彼の 心配ないさ~ は本物と全然違います。


これだけはお伝えしておきます(笑













お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャウマ!タイ料理 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿