ウチの事

素敵な暮らしを目指して

春らしく

2007年03月23日 10時03分53秒 | インテリア
北海道でも、かなり春らしい気候になってきました♪
暖色系の色より、爽やかな色に目が行きます。

ウチの中は、まだ暖房が必要ですが、少しずつ入れる
時間が短くなってきました

3月・4月のバタバタした時期が少し落ち着いたら、
ウチもソファのカバーを変えようかなぁ。。。

写真はTHE PENNY WISEのナチュラルクラシックスタイルソファ

爽やかですよね~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか♪ (シシ)
2007-03-23 16:08:33
体調はいかがですか? 無理されないようにしてくださいね。

カバーを変えるだけで、お部屋の感じがグッと変わりますよね
部屋も明るくなるし、気分もリフレッシュするし。
生活の中に、色って大事だなぁ~と思います
返信する
ステキ♪ (あげさん)
2007-03-23 16:36:03
おかげんいかがですか?
ozenさんのブログが復活して、嬉しいです

爽やかでステキなソファですねっ
ソファカバーやカーテンなど分量の多い布物を変えると、お部屋のイメージもかなり違うくなりますよね。
ozenさんちがどんな感じに変わるか、とっても楽しみです

最近うちではテーブルクロスでプチ模様替えをしています
返信する
かなり (ozen)
2007-03-23 16:44:36
良くなりました。
完全復活までは、まだ少し・・ですが。

おっしゃる通り、色って大切ですよね~
温かくなったら、爽やかカラーを入れて
楽しみたいですね♪
返信する
春です、ね。。 (夢子)
2007-03-23 20:54:26
春らしくていい色ですね。。ネイビーは永遠の色ですね。。あきませんよね。。
今から春、夏と大好きなブルー一色に我が家も・・・。模様替えが楽しくなる季節ですよねっ。。
返信する
こんばんは♪ (ozen)
2007-03-23 22:41:03
夢子さん
人間は側にある色や光によって、体感温度が
2℃以上の差を感じる事もあるそうです。

暖かくなったら涼しげな色。
模様替えにも良い季節なのかもしれませんね。
返信する
はる。 (じむじむ)
2007-03-24 06:54:57
ソファーカバーではなくソファが欲しいです!
いいですね、爽やかなカラーは。
気持ちが春めきます。
返信する
おはようございます (ozen)
2007-03-24 08:02:14
じむじむさん

爽やかカラー良いですよね♪
このソファのタタズマイも好きです

ウチは3Pと1Pにすれば良かったかな?
と最近思い始めました

じむじむさんのイノベーターのチェア。
爽やかカラーで素敵ですよね!
返信する

コメントを投稿