ウチの事

素敵な暮らしを目指して

記者会見・・じゃなく、おめでとうパーティー

2012年06月24日 14時45分31秒 | インテリア


初めて記者会見を生で見た。


・・・というのはウソで


結婚おめでとうパーティーに参加しました。








まぁお二人の幸せそうな事。








皆さんから心から祝福されておりました。

何だかこんなにイイ感じのパーティーは久しぶりだな~









まさか「ぐっすりお休みになっていた」あの日の出会いから、このような形になるとはねぇ・・ね!新郎さん(笑







2次会に入っても幸せモードは止まらない。イラッとする位に幸せそう(笑


みんな「イラッと」してたのか・・・・






















3次会のカラオケは『あずさ2号』でスタート。

私は私はあなたからっ 旅立ち~ます~♪・・・おいおい、そんな歌詞でイイのかよ(笑








もう一組おめでたいカップルもいて、『はい、皆さん幸せになりましょう』的なイイ集まりだったなぁ



あ~楽しかった! 皆さん、お幸せに♪












お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~ (Coogy)
2012-06-24 16:25:44
自分で発起人やってて言うのもなんだけど、
今まで結婚披露宴とか出ても、
フレンチさんのパーティーや今回のようなパーティーの空気感はなかったな~♪

ozenさんサポートありがとうございました。
返信する
今日 ()
2012-06-24 20:48:34
ルノー札幌に行ったんですけど、午前はしんどかったそうです(笑)
幸せさ加減が滲み出してますね(笑)

あ、ウチ「みんカラ」じゃないトコも作ったんですがozenさんトコにリンク張ってもいいですか?
返信する
Unknown (ジゴ)
2012-06-24 21:06:02
まぁ何ともうしましょうか・・・・何時もながらの あの空気感 そう味わえるものでないんですよ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

あの空気感良いですよ

ただ・・・・何でしょう お二人を見てると妙にイラッっとするんですよ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

(T▽T)アハハ!
返信する
納得いかない! ()
2012-06-24 23:31:34
宴会部長のozenさん、お疲れ様でした~
やっぱり「あの日」からまさかの結婚発表ってのがどーにも納得いかなくて!

僕も普段温厚なハズなんですがね、
あのお二人を見てるとイラっとしました(笑)
それぐらいお似合いで素敵なご夫婦ってことなんでしょうね。

返信する
Unknown (フレンチブルー)
2012-06-24 23:41:04
みんなをイラッとさせるほど、幸せ感を漂わせていたってことでしょうね。
私?私はイラッとしてませんよ(笑)
あずさ2号はヤル気マンマンのcoogyさんを止められなくて(笑)
返信する
そんなに (DAHLIA)
2012-06-25 18:10:54
皆さんをいらつかせる二次会なら行かなくて(行けなくて)正解だったようですね(笑)
返信する
Unknown (dora)
2012-06-25 18:32:58
いや~、楽しかったですねぇ~
宴会部長殿もお疲れさまでした。

そのうち、三次会のイラッとする映像もUPしますね~(爆
返信する
Coogyさん、こんばんは (ozen)
2012-06-25 19:37:27
良かったですね~
2人とも幸せそうでした。

あっ、Coogyさんもね(笑
返信する
まさん、こんばんは (ozen)
2012-06-25 19:40:01
新郎さん、2次会で立ちながら寝る!
という新技出してましたからね(笑

結構キツかったでしょう。
仏旅行の飛行機では爆睡中でしょうか。

リンク
全然結構です!!
返信する
ジゴさん、こんばんは (ozen)
2012-06-25 19:41:31
いや楽しかったですね~
いつも楽しい(笑

それにしても何でしょう。

あのイラッと感は(笑
返信する

コメントを投稿