親方のみかた

メタボオヤジが、勝手な視点でゆる~い意見をしゃべります

ちょっとテニス

2009-09-23 19:54:43 | スポーツ

古くからのテニス仲間がコートを借りたというので
テニスしてきました

連休中予定が何もなく腐っていたので渡りに船です


僕も含め5人だったので、休む暇があまりなく
2時間でしたが、けっこう疲れました

でもみんな気の置けない仲間だし、
テニスのレベルも同じ程度なので
楽しかったですよ


連休も今日で終わりです

さあ、明日から一生懸命仕事に頑張りましょう



サラリーマンはどこの家庭でもこんなですかね


辛辣シターズにポチッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない連休 | トップ | 巨人優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事