親方のみかた

メタボオヤジが、勝手な視点でゆる~い意見をしゃべります

車検

2009-10-18 21:38:47 | 趣味の世界

マイカーを車検に出してきました

午前中に入庫して午後6時までかかりました

ディーラーの近くの映画館やショッピングモールで
時間を潰していましたが、いや~長かった

整備も終わりディーラーから帰宅しましたが
ブレーキの効き方が変わってしまい運転しづらかった


それにしても税金も含めてですが、高いですよね

もう少し安くなるとありがたいのですがね





一日留守にしてごめんね…


辛辣シターズにポチッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリーナED(マイカー遍歴3) | トップ | タイムスリップ時代劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の世界」カテゴリの最新記事