センチュリーライドにでるKの特訓の手伝いってことで自転車で走りに。
あまりに暑いので日陰にある駒沢公園で走る。
でも所詮1周2キロのコースである。コマネズミみたいにぐるぐると5周したあたりでもう退屈になっちゃって多摩川サイクリングロードへ。
多摩川サイクリングロードもさすがの暑さに人がぜんぜんいないくて快適!っといいたいところだったが、やっぱり暑くて暑くて…。
今回は下流へ。
羽田空港第二ターミナルいってみたかったんだよなー。
空港ってあたりまえのことなんだけど自転車でいくことを前提につくられてないので、道はあるんだけど自転車進入禁止な道路ばっかり。
だからなっかなか到着しないのである。もう目の前にターミナルは見えてるっつうのに・・・
散々うろうろしながら、ようやく第二ターミナルへ。
汗まみれ&自転車ノリの服装だっただけに旅行者満載のコジャレタ第二ターミナルにはいるのはかなりこっぱずかしい気もしたけどまあいっかってことで飯くってかえる。
第二ターミナルはとにかく物価が高いんだよなあ。
帰りも来るときと同じように空港の道にやられまくる。帰る方向はわかってんだけど自動車専用道路のため自転車でははいれずにどうしても空港から脱出できない・…約10kmくらいは空港の敷地でうろうろしてたんじゃないだろうか。
さんざん迷って試行錯誤したあげくようやく脱出。羽田空港から出れたときは思わずドラクエのテーマが鳴り響いた。
走行距離60km
あまりに暑いので日陰にある駒沢公園で走る。
でも所詮1周2キロのコースである。コマネズミみたいにぐるぐると5周したあたりでもう退屈になっちゃって多摩川サイクリングロードへ。
多摩川サイクリングロードもさすがの暑さに人がぜんぜんいないくて快適!っといいたいところだったが、やっぱり暑くて暑くて…。
今回は下流へ。
羽田空港第二ターミナルいってみたかったんだよなー。
空港ってあたりまえのことなんだけど自転車でいくことを前提につくられてないので、道はあるんだけど自転車進入禁止な道路ばっかり。
だからなっかなか到着しないのである。もう目の前にターミナルは見えてるっつうのに・・・
散々うろうろしながら、ようやく第二ターミナルへ。
汗まみれ&自転車ノリの服装だっただけに旅行者満載のコジャレタ第二ターミナルにはいるのはかなりこっぱずかしい気もしたけどまあいっかってことで飯くってかえる。
第二ターミナルはとにかく物価が高いんだよなあ。
帰りも来るときと同じように空港の道にやられまくる。帰る方向はわかってんだけど自動車専用道路のため自転車でははいれずにどうしても空港から脱出できない・…約10kmくらいは空港の敷地でうろうろしてたんじゃないだろうか。
さんざん迷って試行錯誤したあげくようやく脱出。羽田空港から出れたときは思わずドラクエのテーマが鳴り響いた。
走行距離60km