雪まみれ日記

もうすぐ40の声が聞こえてきた中年&へタレなスノーボーダの雪まみれ&山遊び関連の日記。

リセット

2005年05月01日 | スノーボード
仕事が忙しくなるとそれに比例してアドレナリン噴出する系の遊びがしたくなる。
癒し系でストレス解消タイプの人もいるようだが、俺の場合はアドレナリンじゃないとだめなタイプ。
癒して解消ではなくさらなる緊張と興奮で上書きリセットだ!

ってわけで忙しかった4月の仕事ストレスを上書きすべく雪を求めて槍ヶ岳から穂高に出撃。
新品ピッケルのデビュー戦だし素振りしそうになるほどやる気満々。

とにかくいい雪と天気に恵まれますように。
そして極上の一本が滑れますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪まみれ (マツダ)
2005-05-06 15:19:50
こんにちは。

久々に見に来てみれば「雪まみれ」でGoogle抜かれてますよ!

別件ですが7月の横浜アリーナのK-1チケット余ったら彼女と行くのでください!



よろしくお願いします

返信する
>マツダ (miya)
2005-05-07 16:54:47
SEOやってるわけじゃないんだからいいのっ!

K-1はグラウベすごかったね。けっこういいとこいっちゃうのでは? また電話するよ。
返信する