oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

何時まで扇風機で凌げるかな?

2023年06月28日 | 戯言と音楽

今週の土曜日は、7月のお出まし。
7月と意識しただけで余計に暑さ増す。
実際暑くて運動すれば汗だく。
ウォーキングマシン走行中汗で下着が重くなるのが分かる。
走行距離3キロ越すと体がモァっとしてくる。
トレーニング部屋は扇風機のみ。(オールシーズン扇風機稼働)
他の部屋何時まで扇風機で凌げるかな?

少し安堵。
憶測飛び交い、まぁ完成の楽曲聞くまでは何とも言えないが!
人工知能使用のビートルズの新曲。
(故ジョンのデモカセットTAPEの曲)
正直AIって、人でないしメンバーでもない。
AIでジョンの声真似て作るのか?
等何だかなぁでしたが・・・。
ポールやジョンの息子さんによると、人工的や合成的なものは何もない。
カセットのノイズをAIで除去ぐらいだそうだが・・・。
作品の出来不出来は別として、それなら私的に受けは入れらるかな?
故人の声を合成した楽曲作品は、冒涜にしか感じないおっさんです。

蛇足ながら
やっぱり言い出した与党・大臣マイナンバーカードは民主党。
別に私は解体した民主党の支援者でないが・・・。
マイナンバー制度は民主党でも、マイナンバーカードは現与党では?
少なくとも制度構築、あらやこれや紐付けは現与党。
何故こんなに混乱してるのに突き進むのか意味不明。
紐付ければつける程混乱するだろう。
特に医療保険は人の生命に関わる。
今回の件で唯一良かった事。
国民に人気あっても大臣になったら・・・。
かってのセクシー大臣と一緒で、この程度か?って分かった事。笑

何時も沢山の訪問・コメント感謝感謝です。
読み逃げ多くて申し訳ありません。
お気楽・気の向くままのブログライフなので、ご容赦ください<(_ _)>
冒頭イラストは「イラストAC」よりお借りしてます。


当ブログの宣伝音楽ブログです。
気が向いたら下記クリックしてください。
趣味趣味音楽 
oyajisannのブログ

oyajisannの不細工クッキング。

定番簡単クッキング。
・スタミナ丼。
・厚揚げピーマンオイスター炒め。

今日の趣味趣味音楽:ホワイトアルバムのポールのヴォーカル曲






オマケ
このデモを元にビートルズの新曲となるらしいが・・・?


拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は月一墓参り | トップ | 7月もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-06-28 14:48:16
こんにちは🐯
僕、トナトラ!さえ先生の代行です。
暑いですね。僕もいつまで扇風機で我慢出来るかと思ったら、13時半くらいまででした💦
oyajisann様、まだ扇風機で我慢されている?
月に1回のお墓参りも偉いなあと思っています。
それでは!水分補給してくださいね。
トナトラ🐯
返信する
根性なしのわたしは・・・・ (夢見)
2023-06-28 14:56:11
昨日の午後から冷房かけています

午後から雷雨で
これでちっとは 涼しくなってくれるでしょうか

それとも もっと暑くなるかしらんーー;
返信する
Unknown (ギョン)
2023-06-28 14:59:46
扇風機だけって 凄いですっっ!!
湿度にやられており、もう エアコン がっつり 使ってます(x_x;)
でも やっぱり エアコン使いだすと 身体が怠くて~

運動もされているし、栄養と水分しっかり摂って、夏バテは 無縁かな!?
あとは ぐっすり眠れますようにzzz…(*´?`*)。o○
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-06-28 15:22:21
特に今日は蒸し暑くて
外を歩くと息苦しくなりそうです^^
暑さに弱いわんコがいるので
今月に入ってから一日中エアコン入れてます.
一緒にいると寒くって^^
スタミナ丼おいしそうですね(*^。^*)
いつもありがとうございます。
返信する
oyajisannさんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-06-28 18:52:59
暑がりの私も扇風機で我慢していましたが今日の夕飯食べる時はさすが暑くて汗をかきかき・・・それをみた主人が冷房入れてくれました🎵
あぁ~すずしい・・・
暑いと身体もだるいし夏の間はトレーニングルームに通うのはやめていまはプールオンリーです~(^^
返信する
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪ (とうふ)
2023-06-29 00:12:15
暑いですよね・・・
ずっとク~ラ~つけてますw
夏は汗かくからキライですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

マイナンバーカードの話、
ニュース見るたび不安になります。。

ごはん、美味しそう(๑º﹃º​๑)
返信する
おはようございます。 (クッキー)
2023-06-29 05:44:15
今日の天気は大荒れ状態です。
最近は暑くてクーラーもフル回転です。
熱中症予防はされていると思いなすが
十分に気をつけて下さい。

食事を見るとしっかりスタミナ食なので
安心です♪
返信する
買いに行きたいです (くまです)
2023-06-29 08:18:40
1台こわれたので、
扇風機1台を あちらこちらに動かして使ってます
1部屋1台、必要ですね^^
返信する
すでに、 (まっき~)
2023-06-29 08:52:10
3週間くらい前からかな、すでにエアコン多用しております(^^;)(^^;)

きょうも、あと1時間後にはスイッチオンかなぁと。
返信する
おはようございます (ytakei4)
2023-06-29 11:12:44
マイナンバーカードどうなるのでしょうか?
いろいろ問題がありそうですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言と音楽」カテゴリの最新記事