oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

3月もよろしくお願いします

2021年03月01日 | 戯言と音楽

今日から3月のお出まし。
今月もどうぞよろしくお願いします。

無職・自由人満喫?も4日に面接を受ける事になった。
パートとはいえ役所だし採用も一人。
ハローワークの応募も早々締め切りと人気?
どうなる事やら。

昨日はgooブログのリアクションボタン急に不具合。
訪問しても応援ポチッ!押せない。
自分のブログ、過去ブログ含めて全部リアクションボタン数字消滅。
それもExplorerだとOKでEdgeだと不具合。
Edgeの設定からキャッシュクリアで復旧も原因不明。
リアクションボタンはあってもなくてもって感じだけど・・・。
やっぱ不具合は気になる。
蛇足ながら
FC2ブログの足跡・メッセージ書き込むとたまに・・・。
赤字で不適切な宣伝行為・・・と表示され送信出来ない事ある。
これも未だ原因不明?
私のマイブーム。
戸棚・引き出し閉め忘れ。
今日も食器棚と箪笥の引き出し朝から晩まで何か所も!
次こそはと思いながら・・・大丈夫か俺

しろちゃん未だ帰らず。何処へ?
https://blog.goo.ne.jp/hurusimayu


何時も沢山の応援・コメント感謝感謝です。
コメレスはお伺い・コメント書き込みに替えさせていただきます。
読み逃げ多くて<(_ _)>


今日の趣味趣味音楽:ひな祭りと言う事で女性シンガー
私が初めて買った女性シンガーのシングル盤(半世紀前)

一度もライブ行ってないのが残念。

病気療養中とか。回復お祈りします。







コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアクションボタンが?・・... | トップ | 早! »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り紙しています (chorus-kazeアッコ)
2021-03-01 09:24:20
おはようございます。
先日は私のブログへのコメントを
ありがとうございました。
井上真央さんが後輩だとか。
中国版のヒロインは真央さんと似ていますね。

引き出し等の出しっ放しは、私もちょくちょく
あります。外出前に出したままで
帰宅後に気づくなどよくありますが
先日ゾッとしたのは、お鍋でお湯を沸かして
その時トロ火にしていて、お鍋を外した後
切り忘れていたようで、調理中に
腕がその火の上あたりにあり
着ていた服の素材が少し断熱してくれたのか
徐々に熱くなるまで気づかず
肘あたりが少し溶けて引きつったことがありました。スイッチのあたりに目立つよう
「消火すること❣️」という貼り紙しました(笑)
今のところいつも目についていますが、、、。
返信する
こんにちは (夢見)
2021-03-01 09:43:30
つい うっかりー恐ろしいです
火の用心 戸締り 鍵のかけ忘れとかにお気をつけ下さい

指差し確認 二度三度としてしまいます
(大丈夫か!?自分と思いつつー募る不安・笑)

3月も宜しく御願い致します♪
返信する
おはようございます (ytakei4)
2021-03-01 11:16:02
今月もよろしくお願いします。
家の中が散らかって困っています。
返信する
あたたかい~ (まっき~)
2021-03-01 11:53:11
あたたかいですね、ぐんぐん気温が上がってます。
と同時に、花粉が…涙

今月も、どうぞよろしくです。
返信する
今月もよろしくお願いします (kaze)
2021-03-01 12:05:58
oyajisannさん

こんにちは~
世の中は就職活動、受験と大変ですが
私は毎日散歩に頑張っています~
散歩に行って転んで怪我をして痛く病院へ
行って検査・・・気を付けているのに転ぶ
歳の制にはしたくないですが足が上がっていない
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こないだ (hirorin)
2021-03-01 12:17:16
2月のご挨拶の記事を読んだばかりなのに、もう3月。
早いですね。
やっぱり
1月から3月までは、早い早い。

gooのボタン、解決してよかったです。
私、PCもスマホもアプリ入れてないんですよ。ブラウザーからです。

お仕事、応募されたのですね。
私も違う仕事したいなあ~と思いながらもそのままです。
うちは、3月が期首なので生徒の学年も今日から一つ上がるんです。今日は、ファイルのシール張替え作業が多いです。
返信する
こんにちは (chako)
2021-03-01 12:24:41
oyagisannこんにちは。
gooブログ更新しました(;・∀・)

そしてアメブロのいいね、
いつもありがとうございます!
助かりますm(__)m
少ないので(笑)

返信する
Unknown (そらママ)
2021-03-01 12:53:48
こんにちは。
こちらこそ宜しくお願いいたします、
仕事4日面接ですか、良い結果を待っていますよ、
oyajisannがリアクションボタン不具合の日、
ネットはOKなのに自分のブログは観れなかったです、
FBはOKでした、他の方のブログも見れませんでした、
再起動してOKでしたが何故か分かりません。
今月もコロナに負けず頑張りましょうね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2021-03-01 13:17:08
春だから?不具合とか色々出てるね~
うちはメインバンクがみずほなの。
でも用事が無くて関係なかったから
トラブルに遭わなかった

3月になりましたね。
今月も宜しくです。

エッジまだ使ったこと無い(^^;
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2021-03-01 13:37:21
gooブログのリアクションボタン、昨日も普通にクリックできました。
どうしちゃったんでしょうね。
面接を受けられる4日。
お天気がいいといいですね。
嬉しいご報告待ってます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言と音楽」カテゴリの最新記事