oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

早!

2021年03月06日 | 戯言と音楽

4日の午後一番で面接を受けた。
5日の午後一番で不採用の連絡。
役所早!
応募には面接後12日以内に結果連絡と記載されていた。
これなら面接終了後即不採用でも良かった気もした。笑
面接、心配していたPCのスキルの件は全く聞かれなかった。
(私はPCに関してスキルって程の操作は無理)
ただ応募に〇〇経験者とあった。
私はその経験にベター・ベストな資格保持。(履歴書にも記入)
昨年2か月で辞めた職場。(現場は官公庁も入札請負)
その資格保持が必須だった。
今回面接で面接官からこの資格は何ですか?聞かれ唖然。
説明はしたがその辺違和感はあった。
今まで選考とは名ばかりの会社しか応募してなかった。
こちらが働く気?で不採用って新卒以来じゃないかな?
選考だから仕方ないけど、正直不採用って気分はよくない。
不採用でも明日からの生活困らないからまぁいいか!笑

ウォーキングマシン。
30分時速6キロで約4260歩
これを1日3回から4回。
その余波で足の爪が痛んでボロボロ。
3本が充血爪の中がどす黒い赤(-_-;)
女性だったら夏サンダル履けない。
ケアしないとまずいかな?

何時も沢山の応援・コメント感謝感謝です。
コメレス欄クローズです。
最近訪問で手一杯読み逃げ多くて<(_ _)>


今日の趣味趣味音楽
「ジョンの魂」発売50周年。

珍しく懐メロ洋楽でない。笑 アルバム出たら購入予定。

大瀧さんもついに配信解禁。最新MUSICビデオです。


下記拍手ボタン目立たないけどポチッだけでもよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月もよろしくお願いします | トップ | 3月のoyajisann戯言集 »
最新の画像もっと見る

戯言と音楽」カテゴリの最新記事