おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

一歩前進

2023-06-24 22:00:00 | おやつ堂 のあ
三年日記を春分から始めたはずなのだけど
最近見かけてません😅
こころの片隅に残ってるだけでもマシなのか⁉️
今日お久しぶりにページを開いて記入しました。
「落花生植える」
はい、落花生植えました。遅いね😅
大豆も植えなきゃなぁ🙄
外仕事が全然終わってません。


今、やりたいWSがあって
その日程が本日決まりました😆🙌
必要な人達に届き
満員御礼になりますように🥺
講師を呼ぶものなので
いろいろと費用面がかかるのです。
とにかく一歩前進👣
頂上を目指そう‼️


本日のランチはハンモックガーデンカフェMATYさんで。
トマトソース煮のソースがココット皿にたくさん残ってもったいないのでご飯をいれて絡めて食す😂
お梅さんもらっちゃった😆🙌








最新の画像もっと見る

コメントを投稿