おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

武器

2023-06-25 23:23:00 | おやつ堂 のあ


清々しい朝でしたー✨

今日は朝からお出掛け🚗💨
友人の古民家の庭木剪定のお手伝い。
剪定バサミ片手に汗かきながらチョキチョキしてました。
草刈りもそうだけど、切りすぎてはいけない。
わかっているけどついつい、ついつい、やってしまうんだな、これが😅


ハサミとかノコとか持つと
男性性が優位になると教えてくれた方がいて、なるほどなぁ〜と思いました。
武器なんだそうで、武器を持つと男性性が働くそうです。

午後から紫陽花守りのWSにも参加しました。
紫陽花パワー✨


おにぎりも頂けて
皆さんの持ち寄りも頂けて
帰りには梅に摘果したいちじくに松までもらって何しに行ったのかわからないくらい😂

そうそう
酵素ジュースをいただいたのだけど
そのおかげなのかわからないけど
夜もあまり疲れなく過ごしてます。
お砂糖不足だったのかしら🙄
いやいやちゃうやろ😂

酵素シロップってどうなん🙄
ってずーっと思ってたんですが
先月まで参加していた野草ラボで
薬草酵素シロップは常飲というより
不調の時にいただくみたいなことを聞いて
ちょっと興味出てきてたところに
今日飲むという現象は
これはもうやってみるしかないやろ⁉️😂
ということで
手をつけることになると思う。

陽は沈んでしまったけど
空はまだ赤い










最新の画像もっと見る

コメントを投稿