おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

砂浴日和

2022-08-23 01:11:00 | おやつ堂 のあ



砂浴日和だったよ🌊⛱

昨日は2回目の砂浴でした。
前回に比べて砂が乾いていたのか
寒くもなく重くもなくちょうど良い感じ。
あのドックンドックンとした圧迫感も
今回はなかったです。
慣れた⁉️🙄

お盆すぎて暦では秋。
海の家はあったけど人はまばら。


前回と同じくらいの3時間やりました。
通りすがりに子どもがおじいちゃんに
僕もやりたいって言ってた😂

お隣さんが砂から出たタイミングで
お姉さんに声をかけられる。
なんだろう❓と思ったらTVの人だった😳
TV観ないから知らなかったのだけど
いちろう🐶というわんこのキャラクターが
県内を巡るのだとか。
そんなこんなでいちろう🐶と一緒に砂浴😂
使われるかどうかも不明。
インタビューとかではないし
なにより身動きできないまな板の上の鯉😅



9月3日4時半からだそうな。北日本放送。
流れたとしても一瞬😂

帰宅してシャワーして爆睡。
2時間しか寝てなかったのもあるけど。

生活してたらゴミや埃は自然と溜まるでしょ❓
からだの中も同じ。
風邪をひくのもからだの中の大掃除。
私はひかないからデトックスで遊ぶのね😁






最新の画像もっと見る

コメントを投稿