おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

上弦の月の言の葉

2021-04-21 16:21:00 | NOAHの言の葉
4月20日 15時58分頃 獅子座上弦の月
サビアンシンボル
獅子座1度  「脳溢血の症例」
A case of apoplexy.

ハートを爆発させることで世界を創造していく・フレアの人

🌟Keyword・エネルギー

「感情」「爆発」「たまらなくて抑えれない衝動」「クンダリーニ」「個性発揮」「ハート」

すたくろより


◉WARRIOR OF THE HEART◉

あなたが護りたいもの

自分自身に問うてみなさい
あなたが一番大切にしているものはなにか
自分自身に問うてみなさい
あなたが護りたいものはなにか

あなたという個は他の誰とも同じではなく
他の誰とも一致することはない
だからこそ個であり唯一のものである
自分の声を上げる時を見過ごすことは
個であることを手放すこと

自分自身に問うてみなさい
今のままで本当に良いのかを


《カード本来の意味》
あなたは光の戦士の輝くスピリットを持っています。他人が何を信じていようと、創造主はいつも真実を知っています。
胸を張って前へと踏み出し、リスクを取りましょう。頭ではなく、ハートで生きてください。自分にとっての真実を敬うのです。自分の意見をはっきり主張しましょう。


🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓 🌓

22日〜23日はこと座流星群がみられるそうな。数は少ないそうなので見れたらラッキーみたいですよ、奥さん😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿