おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

今日は外に出ていない

2021-04-23 20:23:00 | おやつ堂 のあ
今日はデスクワーク?
PCとにらめっこでした。
PCはとてもがつくくらい苦手です😅
来月予定している日日にんまりのフライヤーと上映会用のフライヤー。
上映会用のフライヤーはいらないかな、と思っていたけど、配給会社に提出しなければならないようで😅
と言ってもベースは出来ていてこちらの情報を入れるのみなんですが
なんせWordすら使いこなせないので
ああでもない、こうでもない
なんでそうなるの?
どうしたらこの線消せるの?
あーあーあ゛ーーーー

日が暮れてしまいました。。。

QRは諦めてやっとこさ入稿。
入稿もファイルの種類がーとか
すんなり出来ず😭
使いこなせる人、ほんと尊敬する。

こんなに平和なのに
どこかの一部ではお騒がせさん達が
意味わからぬことをまたやっているみたい。

もうさ
どんどん首絞められるよ?
これでもか!これでもか!
ってくらい
もしかしたらみんなが
NO‼️
というのを辛抱強く待ってるのかもしれない。









きっと田村くんはピエロだと信じたい😁

人って勝手だな。
氣づけよって、人に託すな。

なにも起こってない
ナニカを起こしたい人たちが
一生懸命に努力しているだけ。
なにも起こってないよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿