おやつ堂 のあ in 黒部・宇奈月

黒部・宇奈月のちいさな手作りお菓子屋「おやつ堂 のあ」の日々あれこれそれこれぶつくさ日記。今日は何を書こうかな***

満月の言の葉

2020-04-08 23:08:00 | おやつ堂 のあ
4月8日 11時35分頃 天秤座満月

サビアンシンボル
天秤座19度  
「隠れている泥棒集団」
A gang of robbers in hiding.

自分の欲求や意思を大事にする・私を守る人

🌟Keyword・エネルギー

「逸脱」「分岐」「相違」「意見の不一致」「発散」「自覚」「守る」

すたくろより



◉DREAM TRAVELER◉

どちらが夢なのか

寝ている時にみているものだけが
夢とは限りません
現実を問うてみてください

現実とは何か
夢とは何か

想像は私たちに与えられた

あなたは想像できる
あなたは夢を作れる
ただ
忘れているだけなのです



《カード本来の意味》
自分の直感、虫の知らせ、本能的反応を信じてください。たとえそうとは思えないとしても、このカードは、あなたが正しい道にいるというメッセージを伝えています。

ハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、祖先、守護者があなたを見守り、支えてくれています。あなたは神から祝福され、恩恵を受けているのです。ドリーマーという言葉の持つもっとも素晴らしい意味を体現した存在です。



🌕 🌝 🌕 🌝 🌕 🌝 🌕 🌝

スーパームーンなのに
お天氣悪く月みれず
昨夜の方が近日点だったそうな。
残念。

みえなくても
エネルギーは届いてます by月
雲があってもわたしはいます by月

ようは
こちら側のアンテナ次第ですね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿