ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

節約レジャーその2

2009年05月03日 | 野球
                          内野自由席はびっしり


その1は山菜採りです。

昨日は学生時代のサークル仲間4人での野球観戦でした

しかも新聞屋さんから頂いた招待券4枚を利用しての観戦でした
前日延長12回で惜しくも負けたからどうしても勝って欲しい試合でした。

ファイターズの藤井投手は遠目にはストライクも取れてたし調子よさ気に見えたけどポコポコとホームランを浴び途中4ー1とリードされてしまいました

しかし5回裏に怒涛の攻めで一挙に5点あげて逆転

昨日はヒチョリが当たっていたのと小谷野が攻守とも素晴らしかったです

でもそのまま何事もなく終わる気がしなくて友人にもう一波乱ありそうだよ耳打ちしていました

そうしたら案の定菊地投手がボカチカから2ランを浴びてしまいました(-.-;)

厭な予感が当たってしまいました。

そのご両チームとも攻めあぐね延長11回まで進んでしまいました。
その間私が応援していた選手、坪井も登場しました
残念ながらヒットは出なかったけど打席に立つ姿を見ただけでも満足(^。^)
でも坪井の紫のタオル買えなかったのは残念(>_<)

武田久もストッパーとして出て来て役者が揃ったという感じでした。

そして最後の最後小谷野が送りバントを決めスレッジが犠牲フライでヒチョリが生還

決めてくれましたぁ~(^0^)/

桜祭に合わせ勝利のクラッカーのテープはピンク
この3連戦で1勝もしなかったらお蔵入りするところだったそうです。
勝って良かった
祭は勝っておめでたくないと祭じゃなくなるし(^_^;)

昨日は野球の後は祝杯をあげに居酒屋さんへ
ここでも携帯のクーポンを使って10パーセント引きに

イカゴロソースのバター焼きが絶品でした。そのソースがお皿に残ったのでうどんのつけ緬を頼みからめて食べるとこれも美味でした
居酒屋さんの会計は一人2000円くらい。

チケットがただだったからそのぶん祝勝会に使ったという感じでした。

クーポンを使い美味しいソースも残さす何処までも節約レジャーを楽しんだ一日でした


人気ブログランキングへ


※この記事が何かの役に立ったら、1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
こちらも、参加しています




かわいいバッグがいろいろあります。母の日のプレゼントにも

amazonマイストア



HOP STEP 稲葉 JUMP!―いつも心に太陽を
稲葉 篤紀
ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る




メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法
白井 一幸
PHP研究所

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局パソコンは | トップ | 稲葉さんのヒーローインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事