くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

白鷺賞、行ってきた話です。

2023年02月06日 | 現地観戦記
と言うわけで先週の白鷺賞の観戦記、です。

姫路入りしたのは10時過ぎ、1R直前にでした。


で早速本馬場へ、今回のゴール板がこちら。


そして気候は先週ほどではないにしても、やはり寒かったですw

でレース撮ったりあれやこれやしてるうちに、永島まなみんが川崎で
乗ってるのを知ったので…。
 
応援馬券購入しましたw結果はアレでしたが、後悔してはいないw

そうこうしてるうちに迫る白鷺賞、のパドックへ。

元兵庫の松本剛志騎手の名前以外は、手書きなんすよね他地区は。

そして騎手、より先にパドックに来た馬たち。
 
ジンギ、行けると思ってたんですが…ね。

 
ヒストリーメイカー、“勝”メンコが印象的でした。


ついでにナラも、鞍上深きょん兵庫出身なんすよね。

そして騎手も続々と待機所入り。

松本剛志騎手、やから何すかその髪型はw

そしてお待ちかね?の深きょん登場。
 
前には結果的に主役になる石川、後ろに山田君と佐賀の騎手二人と
ともに。ってか笠松の先輩とやないんかーいw


高知のぐう聖人赤岡さん、勝負服違ったから気付くの遅れたw(ぉ

そしていざ本馬場へ、さぁいよいよ決戦の時!
  
簡単に言うと未だに悔しいです、けどそれ以上にええもの見れたって
感情あるのもまた事実で…ね。

でレース後、表彰式。進行役は安定のきみひとさん。


  
皆様おめでとうございました。ちなみに石川、この勝利で通算999勝に
乗せると土曜の佐賀であっさり1000勝決めてました。そっちもおめ。

 
勝利騎手インタビューを経て、最後はひめたんと2ショット〆。

以上です、次回の姫路は23日を予定してます。ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。