くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

嚙み合わないねぇ…。

2023年02月05日 | 競馬ネタ
白鷺賞観戦記、明日に回します(ぉ

ではでは、今日の結果です。

東京新聞杯(GⅢ)
1着:△ウインカーネリアン
2着:×ナミュール
3着:▲プレサージュリフト
4着:◎ジャスティンカフェ
5着:△エアロロノア
6着:☆マテンロウオリオン
7着:○インダストリア

と言うわけでウインカーネリアン、見事逃げ切り決めました。ってか
並ュールってマイルでならやれるのんか?それとも…?

きさらぎ賞(GⅢ)
1着:◎フリームファクシ
2着;○オープンファイア
3着;×クールミラーボ
4着:△ロゼル
5着:▲レミージュ
6着;☆シェイクユアハート

と言うわけで勝ったのはフリームファクシ、ディアドラの弟と言う良血
でしたが一先ず勝ちました。むしろ負けたオープンファイアの脚の方が
気にはなりましたけどね…。

以上です、ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。