くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

雨降りしきる園田にて…、(前編)

2014年11月26日 | 現地観戦記
えー…っと、まず今日の結果です。

兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)
1 ×ジャジャウマナラシ
2 △オヤコダカ
3 ☆トーセンラーク
4 ▲ウィッシュハピネス


6 ○キャプテンシップ
7 ◎トーコーヴィーナス

まぁ、ここ普段から見てる人はこの後俺が何て言うか御存知でしょうw
では早速、トーコーヴィーナス!!!!!!
以上、兵庫ジュニアグランプリの感想でした。

今日は昼過ぎに園田に参上した俺。この地点ではまだ天気は持って
ました。と言うかむしろ晴れてましたよ。


今日の予想会の顔ぶれ。

そして13時20分頃、SKNのリーダー蒼井さぁや登場。



脇山記者と竹之上アナの予想印。竹之上アナがトーコーヴィーナス
本命なのはまだ良かったんですが、西村さんまでヴィーナス本命
だと言う噂を聞いちゃいましたよ…、そうかだからか…。(何


このあとさぁやのサインげtしましたぜぃ!


そして毎度御馴染み予想会!

まずは竹之上アナ。


そしてさぁや。


遅れて登場したのはサンスポの脇山記者。


3人揃い踏み。最後に竹之上アナからさぁやへのネタ振り。

竹「表彰式はあの銀色(SKNの正装)着てくるの?」
蒼「いや、このままで…。」
俺「えっ…?」(←我ながらえっ、て何だよw)
竹「じゃあ私が着て…」
や め な さ い w着ようもんなら、
晒しますよ?とは言っておきましたw

そしてこの後馬券購入。

当初の予定通り、トーコーヴィーナスと心中することにw

馬券買った後パドックへ。すると意外な人物との出会いが…!

なんと元ジョッキーの佐藤哲三さんが園田に来てましたw
(住之江)競艇の行きがけに寄ったとか言われてたけどw


そしてこの機を逃すわけには行くまい!と言わんばかりにサインげt。
この段階で満足してしまったのが、俺の運の尽きだったのかも…w


ここからは騎手撮影。まずは田中学さん。


戸崎J、ちょっとタイミングずれたw


岩田さん。


津村。


ノリさん。つか全員ブレてる件w


出走馬一覧。ちなみに5分遅れになったんですが、その理由は9Rで
キムタケさんの騎乗馬がゲートくぐって放馬→出走取消になった都合
で、です。まぁあの馬パドックから入れ込み放題だったからなぁ…w
それもヴィーナスの敗因だったんだろうかなぁ…。

そしてこの後本馬場へと移動。でもここから異様に長くなるかもなので、
後編へ続く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。