くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

雨降りしきる園田にて…、(後編)

2014年11月26日 | 現地観戦記
と言うわけで!我ながら前後編にするとわ思わなかったけど、今日の
兵庫ジュニアグランプリの観戦記、後編です。

と言うわけで本馬場に移動した俺は、9Rの勝利騎手インタビューを
終えた竹之上アナに哲三さんが来てた事をとりあえず報告しましたw

そして本馬場入場。

トーセンラークが間近に来たんで、思わず撮りました。だってダービー
ジョッキーだものw


そしてそのたんも登場。


HBBの皆様。と言うか今日までHBBのHってHYOGOだと思ってたん
ですが、HANKYUだったんですね。嗚呼勘違いなりw

そしてレース…振り返りたくねぇなぁwまぁ、あえて一言でまとめるなら
トーコーヴィーナス!!!!!!
正直ウィッシュハピネスにハナ取られた時先日のマイルCSのミッキー
アイルが頭をよぎったんですが、杞憂であってくれ…!と4コーナーまで
は思ってましたよ。でも4角で不利あったのに審議すらないってのは
如何なものかと思いましたよ…。と言うわけで勝ったのは南関は浦和
から参戦のジャジャウマナラシでした。しかし平和賞・ハイセイコー記念
で相次いで差のある負け方してた馬が、ここで一変するとはとても想像
つきませんでしたよ。実際単勝万馬券やったし。

そしてレース後、この辺りから雨が本格化しやがりましたw

ウィナーズ脇にて、そのたん単体。


そのたんwithさぁや。やっぱし私服やった…、期待してたのに…w


そのたん+さぁやwith本多さんw


竹之上アナ。


勝利騎手は学さん。なんとこれが今年初重賞ですと。


花束贈呈…直後wタイミング逃したw


インタビュー。

…しかしジュニアグランプリとの相性が悪いwなんとかならんもんです
かぃなぁ…。そうかと思えば大井の勝島王冠でもハッピースプリントが
惨敗(と言っていいでしょう)して大波乱だったし…。

ではまた次回、多分JCの予想になるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。