くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

東京スプリントェ…。

2016年04月06日 | 競馬予想
昨日予想忘れてましたすいませんwでは早速。

東京スプリント(GⅢ)
◎ダノンレジェンド
○ブルドッグボス
▲レーザーバレット
△コーリンベリー


今回は4頭でいいと思います。先週の競馬展望プラスで、赤見さんが
推してたブルドッグボスに期待したいところですな。何せ「短距離版の
ホッコータルマエ」とか言ってたくらいやしw(厩舎的な意味でも

結果は後ほど、続きにてw

1 △コーリンベリー
2 ×グレープブランデー
3 ◎ダノンレジェンド
4 ○ブルドッグボス

交流の鬼を侮った結果がコレだよ!そしてスンナリ逃げれると、強い
コーリンでありました、とさ。

さて…、明日は園田で菊水賞!…ってかこの大量の傘マークはなん
じゃいwまぁ今年度もフラッシュ8は続くってことで、また各種関係者に
色々ご迷惑かますと思いますが…、まぁ穏便に行けたらいいと思ってます。

ではまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。