くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

疲れた…。

2024年04月07日 | 競馬ネタ
帰ってきました…、では桜花賞の結果です。
桜花賞(GⅠ)
1着:△ステレンボッシュ
2着:◯アスコリピチェーノ
3着:×ライトバック
4着:▲スウィープフィート
5着:・エトヴプレ
6着:・ワイドラトゥール
7着;・セキトバイースト
8着:◎クイーンズウォーク
9着:・テウメッサ
10着:・ハワイアンティアレ
11着:☆イフォイエン
12着:・シカゴスティング
13着:☆チェルヴィニア
14着:・マスクオールウィン
15着:・セシリエブラージュ
16着:・コラソンビート
17着:・ショウナンマヌエラ
18着:・キャットファイト

感想
クイーンズウォーク!!!!!!
いやあのさ…ゑ?何…?何なん川田…?前が開いた瞬間止まる、って
何なん?馬場か?距離か?そんなんでどこがオークス向きなん?いや
ホンマ…おま準メインで燃え尽きてたんか?


…と言うわけで勝ったのはステレンボッシュ、牝馬の国枝厩舎に鞍上
モレイラはやはり脅威でしたなぁ…。アスコリピチェーノも最後脚は
伸ばしてたし、結局JFワンツーで決着しましたな。

あと?コラソンビートは距離やろし、チェルヴィニアは久々が堪えた
系の負け方してたし…いやホンマ、何で川田…(ブツブツ

観戦記…は明日以降ぼちぼちと、流石に今日は疲れました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。