くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

摂津盃、行ってきました2023

2023年08月12日 | 現地観戦記
と言うわけで昨日の摂津盃、の話です。

今回も開門前から園田入り、まーしかし相も変わらず暑いのなんの…w

で繰り上げもなく開門、そのたんはいませんでしたw一方で…、
 
ゆるキャラ軍団とフラッシュ8のコスプレお出迎えありました。


昨日も未勝利で終わった世麗ちゃん、来週こそは…!

そして本馬場へ、今回のゴール板がこちら。

流石に一昨日の使い回しではなかったですw

しかしまぁ昨日の園田、祝日なだけに人多かった…。
 
2Rの地点でこれですしw最終的に5000人近く入ってたそうで…。

 
昨日の数少ない戦利品、大山龍太郎君のサインですw

でゴール板周辺は人ごった返してた、んで…。

西ウイナーズ前に待機することにしました、まぁ都度動いたけどもw

そして10Rの本馬場入場にて…、
  
御年30歳の誘導馬アイスバーグ参上、今はナイター時間の涼しい時に
しか出て来ないのです。まぁ真夏の炎天下に年寄り引っ張り出したら
色々アカンから…ねw

そして昨日は、10Rから表彰式が。
   
おめでとうございます。

でいよいよメイン摂津盃、の馬券はこちら。

結果?聞かんで…w

そして本馬場入場、
 
誘導馬二頭出しです…ってか白い…。

さぁそしていよいよ、真夏のハンデ重賞摂津盃!

客入りも上々でした。

まぁこの辺りの写真はとんでもないことになってて…。
  
ツムタイザンのウイニングラン、もこんなんですw

でレース後の口取り、遠い…w
    

勝利騎手インタビュー、そのたんとひめたんもいます。
 


ちなみに先述のゆるキャラ軍団もw

そして表彰式からの集合写真、人口密度が…w
   

おまけにゆるキャラ軍団+イベント出てた、ミルクボーイ内海・女と
男市川さんの集合写真までw

そして最終Rでも口取りが。
  

さらに最終Rでも表彰式&勝利騎手インタビューがw
   
壇上で高らかに来週は騎乗停止の旨を伝えた、漢・鴨宮祥行ですw

以上、昨日の話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。