くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

熱いレース、でした。

2023年02月02日 | 競馬ネタ
では今日の結果です。

白鷺賞
1着:○ヒストリーメイカー
2着:◎ジンギ
3着:△グリードパルフェ
4着:▲エイシンナセル

と言うわけで終わってみれば人気サイド決着の中大接戦を制したのは
ヒストリーメイカー、佐賀初戦のレースで見事ジンギを退けました。
にしても手に汗握る好勝負でしたな、これが競馬のあるべき姿なんだ
と思う次第でした。

結果的に負けたジンギですが、地力は衰えてないことは分かったので
次以降もまた期待したいものです。

観戦記?スイマセン明日にして…帰ってから今まで寝落ちしてたしw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。